女子フィギュアの宮原さんって何がいいの?

  • なんでも
    • 47
    • まぐろ(大トロ)
      16/12/26 01:34:50

    ニュースの特集で見る程度だけど、若いんだよね。
    18歳なんだけど、まぁ可愛くはないのは仕方ないと思う。
    今って10代の子達がすごく優秀だって、夜のスポーツ番組を見ててホーッとなった。
    正直に言うと、宮原さんは中国雑技団にいそうな動きでスケーターというより雑技をこなす感じ?
    真面目なんだけど、つまんないからパッと見しでつまらない。若葉ちゃんと真凛ちゃんは見てて可愛さ以外でも見て楽しいんだけど、この差はなんだろ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ