☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 375
      17/02/06 11:10:37

    >>374

    oNさん、いつも気にかけてくれて ありがとう<(_ _)>
    次女、生意気なとこもあるけど、自分の力で立ち直って(涙)我が子ながら頑張ってるな と思うよ(泣)
    三女は相変わらず、トンチンカンで私と次女を笑わせてくれてるよ(^_^;)
    長女は週3日、1日4~5時間のバイトしかしていなくて、家に1円も お金を入れてくれてないよ(怒)
    寒がりだから、毎日224時間、自分の部屋で電気ストーブを点けているらしく(私は長女の部屋を覗きもしないから知らなかったんだけど、旦那は知っていたみたいで、旦那が言ってたよ。)今月、電気料金が16000円請求きたよ。
    本当に腹が立つ!!!


    oNさん、着々と良くなっていってるんだね(^_^)
    良かった(ハート)
    私は今朝、久し振りに出血して、また大量出血を起こさないかヒヤヒヤしてるよ(^_^;)
    リュープロレイン打ってるのに、また生理きちゃったのかな(T_T)
    本当に嫌んなる(T_T)


    あら汁さん、どうしたのかな?
    入院しちゃったのかな(;_;)?
    心配だ(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ