☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 336
      17/01/26 07:44:02

    >>333

    あら汁さん
    おはよう(^-^)
    いつもありがとう。


    次女、不登校になった日から「大会は出る。大会前日の練習に出て、大会出て辞める。」って言ってたんだ。
    私が「なんで?先生に人数が足りなくなって大会出場できなくなるから辞めないでくれ って言われたから?」って聞いたら、
    「違う。大会を目指して、今まで皆で頑張って練習してきたから。だから大会出る。」って。
    こんな事になっても皆で頑張って練習してきたから って思いを持っている次女に涙が込み上げてしまったよ(涙)
    私は次女を無視して仲間外れにした子達の事なんか思いやってあげる必要無いと思うんだけどね(怒)
    次女が大会の日、行かないで人数足りなくなって大会出場できなくなったって構わないと思う(怒)
    チームワークの無い子達なんか、どうせ勝てるわけないもん。
    仲良しこよしでお遊び程度に活動していけばいいんじゃないの(`´)と思うわ。
    本当に腹が立つ!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ