☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 316
    • (あら汁)
      17/01/24 01:20:21

    >>313 主さん大変な1日だったね・・・。どんな気持ちでお風呂場にこもってるかと思うと苦しくなるよ・・・。

    稼ぎが良くてもこんな人じゃね・・・と思ってしまうよ。贅沢だけどお金がなくても普通の人の方がいい!お金があればって思うかも知れないけど、あっても毎日孤独にごはん食べて薬飲むの繰り返し。1人で高級ステーキだってなんだって食べに行けないし行く気にならないよ。誰かと食べる100円の菓子パンの方が今の私には羨ましいよ・・・ないものねだりで贅沢だね・・・。
    そんな今日娘の大学進学の為に生後半年から掛けていた学資保険の満期のお知らせがきたよ・・・大学は行かなくても何かその時に娘にしてあげれればと18年間かけていざお金が貰える時にこんな事になってるとは夢にも思わなかった・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ