EXILEのMAKIDAI 事故 重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/24 15:28:29

    >>469
    在日韓国人3世で国籍も韓国だから韓国人だね

    • 0
    • 16/12/24 15:30:11

    >>475
    昨日か今朝か、悪天候で飛行機の欠航のニュースで3代目のライブに行く予定だったんですがもう間に合わないんで行くのやめますって言ってた人がいたけど、無理して行かなくて良かったよ

    • 0
    • 16/12/24 15:31:30

    >>476肋骨骨折が原因だと思う

    • 0
    • 16/12/24 15:31:46

    ファンの方が可哀想なのとバーバルの本名にびっくりした。怪我した皆さんおだいじに

    • 0
    • 16/12/24 15:31:50

    >>476
    後部座席結構へこんでたよ

    • 0
    • 16/12/24 15:32:10

    >>464
    だからそういうのがこわいんだって(笑)
    アンチどころか、ファンのふりしてないし一人芝居もしてないけど?
    3代目は好きでも嫌いでもない。
    だだここで自分勝手に変な事言ってる人多いって話。

    • 0
    • 16/12/24 15:33:49

    >>479
    ありがとう。
    知らない土地で入院とか、かわいそうだ。しかも年末に。

    • 0
    • 16/12/24 15:34:58

    >>463>>461

    • 0
    • 16/12/24 15:44:44

    >>341
    排雪追いついてないから雪山すごくて道路の確認しにくくて出ちゃったのかな?
    降りてでも確認するべきだっただろうけど吹雪いてたと書いてあるね。
    冬の北海道で無理したらダメだよ本当に。

    • 0
    • 16/12/24 15:56:14

    >>485
    吹雪でも降りて確認する運転手何て皆無だと思うけど?
    コンビニ駐車場で道路側に雪山も見た事無いわ

    • 0
    • 487
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/24 15:56:55

    やっぱママスタってひどい

    • 0
    • 488
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/24 16:03:07

    >>480
    事故や事件は、帰化してない在日外国人の本名が出ちゃうからね。

    • 0
    • 489
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/24 16:06:01

    >>476
    肋骨骨折で骨が刺さったりするらしいね。
    咳しただけでも簡単に折れるケースもあるよ。

    • 0
    • 16/12/24 16:08:22

    >>486
    うん。確かにいないけど運転手的にはそれくらいしなきゃいけないような相手を乗せてる責任があるじゃない。仕事なんだし。
    雪山はあってもなくてもいいわ、だけど命預かる仕事なんだから。冬の北海道で吹雪で何かあれば損害が出ることも考えながら慎重に移動しなければならなかったよ。

    • 0
    • 16/12/24 16:08:51

    >>216こういう時って返金になるの?それとも追加公演があったりするの?

    • 0
    • 16/12/24 16:15:25

    お金あるんだからチャーター機で来れば良かったのに。

    • 0
    • 16/12/24 16:17:32

    >>475
    ハイローも札幌こなかったし。
    また1年無いとかムリだわ

    • 0
    • 16/12/24 16:18:35

    >>402

    札幌色々ありますけども。ひどい言い方ですなー。

    • 0
    • 16/12/24 16:18:42

    >>52
    夏は野球でドーム使うからじゃないの?

    • 0
    • 16/12/24 16:19:12

    >>492
    大雪だよ(笑)

    • 0
    • 16/12/24 16:20:15

    >>492
    は?

    • 0
    • 16/12/24 16:21:07

    >>477まじか!!!!!!知らなかった…

    • 0
    • 16/12/24 16:21:15

    >>486
    除雪車が信号にぶつかる時期だからそれくらいしないと

    • 0
    • 16/12/24 16:21:47

    >>403
    無いよ。
    便乗してるだけ。特にDJ DARUMA

    • 0
    • 16/12/24 16:24:33

    >>490
    吹雪いてる時に来るな!ってなるわ
    運転手も仕事とは言え災難だわ
    可哀想

    • 0
    • 502
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/24 16:27:13

    札幌ドーム行ったのにー。
    ライブ中止😢

    • 0
    • 16/12/24 16:28:42

    あばら骨ツンツンツン!!ツンツン!!ツンツンツーン!!

    • 0
    • 16/12/24 16:31:23

    >>492
    飛行機が飛ばなくなったから、急遽新幹線にしたのに(笑)

    • 0
    • 16/12/24 16:32:27

    >>501
    それなのに、コンビニ行けと司令が出たんだね。

    • 0
    • 16/12/24 16:38:27

    >>477この人もそのうち兵役行かされるのかね。

    • 0
    • 16/12/24 16:39:09

    >>501
    それはもちろんだよね。
    来ると決まってしまったなら慎重になるしかないか、途中で断念することも視野に入れて行動するべきだったね。
    まぁたらればなんだけど。判断する責任者が雪を甘く見ていたのかもね。
    命あって良かったです。

    • 0
    • 16/12/24 16:40:53

    これってメンバーの誰もファンのためにやろう!ってならなかったのかな。ファンを思ったら、プロなら怪我人以外でライブやるよね。そんなグループたくさんあると思うけど。
    2人とか3人のグループじゃあるまいし。

    • 0
    • 16/12/24 16:46:03

    プロ意識ってどういうことを言うんだろうって思うよね。
    今回のことはプロ意識ないなっておもったけど、どーなんだろう。
    全くファンでも何でもないけど純粋に三代目ファンの人が一番の被害者だよね。可哀想。

    • 0
    • 510
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 16:51:02

    いくらプロ意識があっても結局は会社の指示に従うしかないんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/24 16:52:21

    >>508
    トップが中止と言ったらそれまで。

    • 0
    • 16/12/24 16:53:16

    >>503
    ワロタ

    • 0
    • 16/12/24 16:56:16

    >>508
    ファンのこと考えたら事前に中止にするべきだった

    • 0
    • 16/12/24 17:01:23

    >>508
    先輩が怪我してるのに
    ファンの為に自分達だけでやろう
    なんて思うメンバーはいないですよ
    楽しみにしてたファンには残念だけど
    中止の判断は正しいと思う

    • 0
    • 515
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/24 17:03:28

    >>407
    この運転手はLDHの関係者なのかな?
    例えクビにならなくても辞めるよね絶対

    • 0
    • 16/12/24 17:06:48

    >>514
    所詮身内>ファンってことだね…

    • 0
    • 16/12/24 17:09:17

    >>516
    そういう事務所だからね

    • 0
    • 16/12/24 17:17:38

    先輩が事故だからやらない事にしたのか、
    セトリ変更できないから出来ないのか。

    • 0
    • 16/12/24 17:20:08

    クリスマス公演が中止とか最悪すぎるね
    ツイッターとかインスタで暴れてるファンいそう

    • 0
    • 520
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/24 17:24:14

    チケットもらったんだけど、払い戻ししてくれるのかな?だとしたらラッキー(笑)

    • 0
    • 16/12/24 17:26:00

    >>518みんなで今頃病院にいるんですかねぇ。何してるんですかねぇ

    • 0
    • 16/12/24 17:38:40

    3JSBのバンダナダサいぞ

    • 0
    • 16/12/24 17:39:08

    >>515 LDHの関係者じゃないよ。

    • 0
    • 16/12/24 17:44:04

    >>515
    現地プロモーターが手配した人

    • 0
    • 16/12/24 17:44:58

    >>502
    あらら、行ったのかい。
    寒いから気を付けて帰るんだよ。

    • 0
    • 16/12/24 17:47:27

    >>520
    振替公演を検討だって

    • 0
1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ