なんで不倫したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/15 22:29:41

    まあまあタイプの若い子にグイグイ押されて、ノリで。
    身体の相性良かったから三年近く続いてるけど、お互い完全に遊び。

    • 0
    • 16/12/15 22:26:08

    旦那が気持ち悪いから。
    でも、不倫相手好きになっちゃって余計旦那が気持ち悪い。
    子供が大事だから離婚しないけど。

    • 0
    • 9
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/15 20:47:07

    >>7
    まったーく同じ!

    • 0
    • 8
    • ヤリイカ
    • 16/12/15 20:42:25

    ヒマだったときに猛烈にアタックされて、その気になってしまった。今は後悔しかない。
    好きにならなければ、うじうじとしないですんだのにな。

    • 0
    • 7
    • バイト君
    • 16/12/15 20:39:13

    旦那から心無い言葉を浴びせられ一瞬で嫌いになった時に、パート先で出会って癒してもらった。

    • 0
    • 16/12/15 20:21:23

    好きになってしまった。
    それだけ。

    • 0
    • 16/12/15 20:04:13

    旦那に浮気されて、精神的におかしくなってた時に支えてくれて好きになっちゃった。

    • 0
    • 16/12/15 20:00:36

    恋愛ごっこがしたかったから。
    愛され尽くされて、気持ちが
    満たされてるから婚外恋愛楽しい。

    • 0
    • 3
    • 笠懸の順子
    • 16/12/15 19:59:32

    旦那が遠くて

    • 0
    • 2
    • フライドポテト
    • 16/12/15 19:58:23

    旦那との関係を相談してて話を聞いてもらってるうちに。彼がいるから旦那に優しくできる。

    • 0
    • 1
    • かんぴょう巻
    • 16/12/15 19:53:13

    すきになっちゃったから

    やっと、終止符最近うてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ