ノンスタ井上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/12/12 21:36:36

人気お笑いコンビ、「NONSTYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していて、タクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材で分かりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ、「NONSTYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。
タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。
警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。
1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら、大変になると思った」と話しているということです。
警視庁は、安全確認を怠ったまま、タクシーの前に入り込もうとしたとみて、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 09:25:56

    こいつの本性、まじやば。

    • 0
    • 17/04/01 03:35:43

    よかったね

    • 0
    • 17/04/01 00:49:00

    復帰よかったね。

    • 0
    • 17/03/09 02:10:31

    >>335
    食事は喉通らなくてもお酒は飲んでたんじゃん?だから酒太りとか。

    • 0
    • 17/03/08 18:00:21

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000107-sph-ent

     8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとされる事故で書類送検され(のちに不起訴)、7日に謝罪会見を開いた お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)について特集した。
     いつも辛口のMCの俳優でタレントの坂上忍(49)が井上の号泣会見について「汚い顔で泣いてましたけど、十分に反省したみたいですから。ちゃんと反省されて、あとは復帰ということでしょうか」と話せば、「おぎやはぎ」矢作兼(45)も「相手の方(被害者)も許して下さっているみたいですから、一件落着なんでしょうか」と優しく話した。しかし、コメントを求められた「おぎやはぎ」小木博明(45)だけは 「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツですよね」と言い放ち、周囲をドン引きさせていた。

    小木www

    • 0
    • 17/03/08 17:32:49

    逃げたくせに

    • 2
    • 17/03/08 16:54:47

    怖くなって逃げてしまいましたすいませんって潔く言えばいいのに。

    • 4
    • 17/03/08 16:53:13

    大卒のわりに頭良くなさそうだね…

    • 1
    • 17/03/08 15:40:24

    井上好きだけど。
    石田に、君付けがゾワゾワ違和感。

    • 0
    • 17/03/08 13:40:48

    泣き顔ブッさ!!ダッサ!!

    • 1
    • 17/03/08 13:21:34

    >>334それ思った!

    • 1
    • 17/03/08 12:09:57

    敬語?謙譲語?の使い方おかしいよね?
    石田とか後輩に○○していただきましたって…

    • 1
    • 340
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/08 08:19:11

    >>337
    あなたの変な送りがなも見苦しい(笑)

    • 0
    • 17/03/08 08:08:54

    心労でハゲ進行しちゃった?なんか薄く見える。

    • 1
    • 338
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/08 08:08:28

    >>335
    ごみ捨てくらいは許したれよ
    まぁ掃除代行とか頼んでたかもしれないけど

    • 0
    • 337
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 08:07:03

    変な敬語が聞き苦るしい

    • 1
    • 336
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 08:04:59

    鼻真っ赤!本気泣き?

    • 1
    • 17/03/08 07:50:18

    食事も喉を通らなかったわりにはふっくらしてるじゃん。
    家から一歩も出ないって、ごみ捨てとかどうしてんだろう。

    • 0
    • 17/03/08 07:33:22

    太ってるから大したことなさそう
    うまく泣けたとか思ってそう

    • 5
    • 333
    • キッズルーム付き
    • 17/03/08 07:05:08

    斎藤さんとのユニット密かに楽しみだったから仕切り直してほしい。

    • 2
    • 332
    • キッズルーム付き
    • 17/03/08 07:00:46

    ZIPでてるね!

    • 1
    • 17/03/08 06:54:16

    >>319自宅から出てないはずがない

    • 1
    • 17/03/07 23:54:16

    絶対許せないけど不起訴になったから許すしかない。でも絶対許さない。

    しかし、(運じゃないけど)運まで持っているなら、なまけなければやはりすごい人だね。

    • 0
    • 17/03/07 23:51:11

    皆男には優しいな

    • 0
    • 328
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 23:22:50

    会見してるの?

    • 0
    • 327
    • やげんなんこつ
    • 17/03/07 23:16:45

    早くネタみたいよ。

    • 0
    • 17/03/07 23:15:26

    頑張ってほしい…

    • 0
    • 17/03/07 23:14:06

    >>323
    うん、あれだけはずっとやってるね。

    • 0
    • 17/03/07 23:13:37

    精神病むからもうほどほどで終わりませんか?
    かわいそうに。

    • 2
    • 17/03/07 23:12:36

    リゼクリニック?のCMにチラッと出てるよね。

    • 1
    • 17/03/07 23:12:19

    あほ井上。がんばれよ

    • 1
    • 321
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/07 23:12:06

    >>316うん!相方も優しいし

    • 1
    • 17/03/07 23:11:23

    泣くなよ
    情けない

    • 1
    • 17/03/07 23:10:58

    太ったね!
    3ヶ月も自宅から出てないなら仕方ないか

    • 0
    • 17/03/07 23:10:26

    井上頑張れー

    • 1
    • 17/03/07 22:24:11

    あたった事に気が付かないって事はあり得ないよ
    車に擦れたキズあるんだもん

    • 2
    • 17/03/07 21:39:26

    太った?相手側が優しい方でよかったね。

    • 2
    • 17/03/07 21:16:09

    会見終えて復帰するんかな?

    • 0
    • 314
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 18:20:52

    そういえば謝罪会見とかしたんだっけ?

    • 1
    • 17/02/12 18:19:35

    干されそうだね

    • 0
    • 16/12/30 18:57:05

    そういえば、明石家サンタに騒動後の石田が出てて名前言っただけで鐘鳴ってたね(笑)
    石田だけでも普通に仕事あるみたいだし、井上もっとしっかりしろ!
    ちゃんと解決したら戻ってきてまた漫才見たいよ。

    • 1
    • 16/12/30 18:50:50

    年末特番に井上いない…寂しいな。

    • 0
    • 310
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/19 18:19:17

    >>303
    井上の人生は僕の人生でもあるのでって言ってたね。

    • 0
    • 16/12/19 18:17:00

    あほ丸出したよね
    天狗になってたのわかるわ

    • 0
    • 16/12/19 18:01:14

    >>297
    そうだよね。そんなことすらわからない人がいるなんてびっくりだわ。

    • 0
    • 307
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/19 17:32:48

    >>305
    そんなん知らんし!(笑)

    中学?高校?から一緒なんでしょ?二人。
    そりゃまだまだ続けたいだろうし石田も謝罪するよ。
    悪い事は悪い。でも復活はしてほしいな。

    • 0
    • 16/12/19 17:29:06

    >>303めっちゃかっこいい!!笑

    • 0
    • 16/12/19 17:28:25

    >>302
    せやかてうち井上ファンやし

    • 0
    • 16/12/19 17:26:33

    ほーーんと、このブサイクは頭悪過ぎたわな。嫁や子がいなくて幸いやったけど
    いたらどーすんねん。こんな知恵足らずの男!!まず、他人の車にぶつかったら 謝れボケカスが。逃げた先になんが待ってんねん、ただの犯罪者やろ。情けない‥‥
    相方が哀れやんか。

    • 0
    • 16/12/19 17:25:05

    ネタの練習以外普段は口も聞かないってね。仕事の相方って割りきってるんでしょ。でも信頼というか、お互い居なくてはいけない存在なのは間違いないんじゃない?
    本番直前も打ち合わせしないし、井上はステージに上がって客層見てからネタを決め、石田は井上が最初に言った言葉で何のネタやるか分かる、でもそれに合わせられる。それだけ練習もしてるんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ