ノンスタ井上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/12/12 21:36:36

人気お笑いコンビ、「NONSTYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していて、タクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材で分かりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ、「NONSTYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。
タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。
警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。
1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら、大変になると思った」と話しているということです。
警視庁は、安全確認を怠ったまま、タクシーの前に入り込もうとしたとみて、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 数の子

    • 16/12/12 21:37:41

    あっそ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あら汁

    • 16/12/12 21:38:06

    飲酒かな

    • 0
    • 16/12/12 21:38:30

    トピタイに当て逃げが入ってないから失格。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 日本酒

    • 16/12/12 21:38:44

    トピあったじゃん

    • 0
    • 16/12/12 21:42:01

    馬鹿だね、逃げてしまったらもっと大変なことになるのに

    • 0
    • No.
    • 6
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/12 21:42:39

    トピタイは明確に

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニシン

    • 16/12/12 21:43:47

    トピある

    • 0
    • No.
    • 8
    • プリン

    • 16/12/12 21:44:33

    事故が世間にしれたら大変な事になるって、、、
    当て逃げ知られた方がもっと酷いのに浅はかだな

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウィンナー寿司

    • 16/12/12 21:52:54

    そんなことするような人に見えなかったのに残念。なんで逃げたのよ…すぐ停車して助けてあげないと。逃げたらどうなることかくらいわかるでしょう

    • 0
    • 16/12/12 22:22:17

    ショック

    • 0
    • 16/12/12 22:33:45

    飲酒とかしてたら本当にショック…
    でも逃げた事実が悲しい…

    • 0
    • 16/12/12 22:33:52

    飲酒隠しだろなー

    • 0
    • 16/12/12 22:35:36

    今年の芸能界って凄くない?最後の最後まで。不倫、薬物、当て逃げ??SMAP解散。まだまだありそうだね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ボタン海老

    • 16/12/12 22:36:31

    付き合ってる相手のために逃げた

    • 0
    • 16/12/12 22:37:34

    お酒飲んでたんだろうなぁ。
    ぶつけるくらいならまぁあることだから逃げることはないよね。

    • 0
    • 16/12/12 22:39:23

    >>11
    あー飲酒か…

    • 0
    • 16/12/12 22:39:40

    うわ。最低やな

    • 0
    • No.
    • 18
    • 醤油差し

    • 16/12/12 22:40:15

    私も飲酒だったと思う。

    • 0
    • 16/12/12 22:41:46

    飲酒なら警察官すぐきてばれない?

    • 0
    • 16/12/12 22:43:04

    やる事も不細工。

    • 0
    • 16/12/12 22:48:34

    >>14これっぽい

    • 0
    • No.
    • 22
    • 消極ピエロ

    • 16/12/12 22:53:03

    雑誌モデルと井上ユウスケが、運転中にウハウハ

    • 0
    • 16/12/12 22:55:20

    サイテーなやつ

    • 0
    • 16/12/12 22:57:49

    普通にパニクッて逃げたんじゃない
    いつか笑いにしそう………

    • 0
    • No.
    • 25
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/12 22:59:45

    飲酒で逃げたなら、有名人だし、お店側からの情報あればすぐバレるのにね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 客(生もの苦手)

    • 16/12/12 23:02:24

    こいつ好きじゃない。

    • 0
    • 16/12/12 23:14:18

    アッコにおまかせなんて言うだろ?(笑)

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • 寿司職人

    • 16/12/12 23:38:34

    捕まる?

    • 0
    • 16/12/12 23:44:58

    逃げた方が大変な事になるのに。年末年始の番組収録終わったのもあるだろうに、どうするのかな?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/13 00:27:43

    疫病神おかもとまりの新たな犠牲者ノンスタイル井上
    おかもとまりとのツーショット写真を公開したら
    https://twitter.com/bskonage/status/807427183098535936
    翌日タクシーへの当て逃げ、そして事情聴取

    おかもとまりと親しくする人間は皆不幸に…。
    大親友楽しんご…暴行事件からの言わずもがな
    家族ぐるみの付き合い次長課長河本…年金詐欺からの言わずもがな
    親友松野明美…子供がダウン症
    おかもとが応援した「大蛇が町にやってきた」という芸人…議員選挙落選
    親友平野綾…エロ写真がばらまかれ干される
    親友芹那も干される
    そして出産祝いを渡しに行った大渕弁護士…不正行為で業務停止処分
    おかもとまりは本当に疫病神

    • 0
    • 16/12/13 00:32:33

    事故を起こした事は仕方がないこと。
    その後の対応がね。逃げてしまったんだから、活動自粛かな。

    • 0
    • 16/12/13 00:34:16

    >>30女の人と一緒だったと思うけどな

    • 0
    • 16/12/13 01:12:59

    逃げる理由なんて、飲酒くらいしかない
    事故の何時間後に警察いったんだろ?

    • 0
    • No.
    • 35
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/13 01:16:16

    日曜のアッコにおまかせ活躍してたのに。
    飲酒っぽいね逃げるのはおかしいもんね。悲しいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • サーモン

    • 16/12/13 01:18:08

    >>31怖!東原亜希かよw

    • 0
    • 16/12/13 01:18:13

    仕事終わったばかりで、飲酒はありえない。
    また、接触したかも?と一度止まったが
    タクシーから、出て来ずそのまま走り去ったから、当て逃げでないみたい?
    東スポより

    • 0
    • 16/12/13 01:20:15

    >>37東スポ信じるなんて(笑)

    • 0
    • 16/12/13 01:21:16

    当て逃げだったら、拘束されるらしいから、その後で分かるね

    • 0
    • 16/12/13 01:22:01

    難波グランド花月に抱き枕やグッズたくさん並んでてけっこう売れてるのに、もったいないね

    • 0
    • 16/12/13 01:23:05

    もう引退でいいじゃん

    • 0
    • 16/12/13 01:29:34

    タクシーの運転手なんて、ちょっと擦っただけでもすぐ怪我したって言って大事になるのに、どうして逃げちゃったかな。どんな事情があったか分からないけど、当て逃げの人身だったら仕事にも影響しちゃうね。

    • 0
    • 16/12/13 01:32:34


    46
    ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」
    井上裕介拡大写真
     お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(36)が11日、東京・世田谷区の路上でタクシーと接触事故を起こしていたことについて、所属の吉本興業の担当者は12日、「怖くなって逃げたという事実はない」と話した。

     井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。

     そのまま井上は帰宅したが、12日午前2時ごろに出頭を求める連絡が入ったという。一部では、井上が「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と逃げたことを認めているとも報じられたが、担当者は「もし警察でそう言ったのなら、拘束されるはず」と否定している。

     また飲酒運転だったとの疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定。今後の仕事については「どうなるかまだ分からない」としている。

    • 0
    • 16/12/13 02:34:21

    >>43あんた何処にでも貼り付けてるけどしつこい

    • 0
    • 16/12/13 02:41:37

    今普通に出てるから、逃げたわけでもないからお咎めなし?ならいいね。
    年末色々撮った仕事があるだろうから周りにすごい迷惑かけるもんね。

    • 0
    • 16/12/13 02:53:59

    >>45
    出てたね~
    当日だから編集出来なかったのかね

    • 0
    • 16/12/13 02:58:02

    来週分はお蔵入りだって
    さすがに今日の放送分は間に合わなかったんだね

    • 0
    • 16/12/13 02:59:08

    >>47www

    • 0
    • 16/12/13 03:16:03

    >>31
    くだらない
    常に危ういおかしいやつばっか集まってるだけじゃん

    • 0
    • No.
    • 50
    • ヤリイカ

    • 16/12/13 03:47:05

    正直タクシーの運ちゃんなんてヤクザ紛いの底辺が8割以上を占める職業だし、金欲しさに大ごとに仕立てたんじゃない??
    擦ったくらいで怪我とかもうね…(笑)
    お金のためとしか思えないわw

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ