福島県の地蔵や仏像を韓国人が100体以上破壊

  • ニュース全般
    • 63
    • 富士山
      16/12/12 11:27:04

    なぜ?しか浮かばない。

    前、綺麗な海に行ったら、韓国人か中国人の男性二人組がいて、海の中でタン吐いたり、もろに鼻かんだりして笑ってて引いた。
    海の家でも一緒になっちゃって、その二人組はラーメンとか食べてたんだけど、明らかにわざとスープこぼしたり汚い食べ方して、やかんのお茶をびっしょびしょにこぼしたりして笑ってた。

    あちらの国々の方が全員そうとは思わないけど、やっぱりおかしいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ