成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 00:25:29

    ヒロが起こした騒動ってw
    A氏が騒動起こしたんじゃんWww

    • 0
    • 16/12/22 00:27:43

    >>4867
    お前のことか。

    • 0
    • 16/12/22 00:29:04

    広告だらけw
    やっぱり金儲けかよw
    スマホケースもボロボロだったし、よっぽどお金に困ってんだねー

    • 0
    • 16/12/22 00:29:33

    >>4860
    だろうねー

    • 0
    • 16/12/22 00:31:59

    >>4860
    その方が金になるんだろうねw

    • 0
    • 16/12/22 00:37:37

    ナリナリは 悪くないんでしょ?100%
    全てセフレの仕業でオケー?
    わたしは、偉いからナリナリ信じるわ。
    皆さんも同じ気持ちよね?頑張って応援していきましょう。ナリナリがいつか復帰出来るまで諦めないで‥
    頑張ろうね。

    • 0
    • 16/12/22 00:38:58

    成宮くん、復帰してほしい。

    • 0
    • 4879

    ぴよぴよ

    • 4880

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 00:47:08

    見れないね。

    • 0
    • 16/12/22 00:48:19

    FRIDAYのあの写真はやっぱり合成だね。

    • 0
    • 16/12/22 00:48:51

    スマホケース汚い!!

    • 0
    • 16/12/22 00:48:58

    • 0
    • 16/12/22 00:49:20

    • 0
    • 16/12/22 00:49:40

    • 0
    • 16/12/22 00:50:02

    • 0
    • 16/12/22 00:59:50

    お金が欲しいとしか思えないね。
    ブログ小出しにしようというさ。あの~どーでもいいけど、成宮寛貴の方がきっと、いや絶対Aより容姿がかっこいいから勝ち。

    • 0
    • 16/12/22 01:00:01

    Aはやっぱり元モデル?

    • 0
    • 16/12/22 01:02:31

    そもそも、どして変なネックレスに変な服着てる人と友達だったの?成宮教えてって感じ

    • 0
    • 4891
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 01:06:04

    >>4874広告14件もあるってね…成宮は飛んだ乞食を飼っちゃったね。

    • 0
    • 16/12/22 01:07:37

    >>4886
    文春さ~、徹底的に身辺探って暴露記事出して潰しちゃえばいいのに
    友達売るような糞なんか

    • 0
    • 16/12/22 01:29:31

    広告14件ってくそだな

    • 0
    • 16/12/22 01:36:33

    なるほどねー。アフィリエイトのために公開に時間がかかっただけか!
    A氏がこの騒動を起こした理由、ただ金儲けしたいだけだね。
    そもそも成宮に更生してほしいって、A氏が成宮の近い人間なんだとしたら、こんな大事にしなくてもいくらでも手はあったよね。
    完全に潰したいからだし、それをネタに金儲け出来るとでも企んでのコレでしょ。

    あのスプーン付きの粉入った袋も別撮りっぽいし。
    あの写真ぜんぶ動画のスクショなんだったら、スクショじゃなく動画提供すればいいのに、動画出したら虚偽がバレるから出せないんでしょ。
    ホントなんだとしたらYouTubeにでもあげればいいのに。
    それも金儲けになるよー。

    • 0
    • 16/12/22 01:39:36

    >>4884
    左上って灰皿だよね?タバコ山積みに見えるけど

    • 0
    • 16/12/22 01:49:50

    a氏の携帯は、机にあるのに、他の人が動画とってるよね。撮ってたやつは誰だろう。

    • 0
    • 16/12/22 01:52:46

    文春は泳がせてAをマークしてるかもねw

    • 0
    • 16/12/22 01:54:45

    画像が胡散臭いけど、鼻下テープは黒だろうな…
    まぁ、薬はやっていたとは思う。イメージ良かったのに、薬はなぁ、もったいないね。成宮くん

    • 0
    • 16/12/22 02:07:18

    A氏のブログのせてくれた人ありがとう

    • 0
    • 16/12/22 02:19:14

    なんで引退したんだろう。薬物疑惑、ゲイ疑惑、どっちにしろ事務所にいた方が守って貰えるだろうし、仮に解雇になったとしても 結果が分かる前に自ら引退するっていうのがやっぱ理解出来ない。

    • 0
    • 16/12/22 04:05:53

    >>4872自分が巻いた種じゃん(笑)自分が他人の人生変えたんだからそれ相応のものは自分にも降りかかるでしょう。そんな覚悟もしないで今回の総動をおこしたわけ?ただのばかじゃん。プライベートはプライベートの中で解決しろって思うよ

    • 0
    • 16/12/22 06:25:38

    >>4888
    顔がカッコよくても
    薬やってる時点で…
    しかも、訴えるとか息巻いてたのに
    ホモバレ恥ずかしいから芸能界やめまーすはお粗末過ぎ。むしろイケメンじゃなければ金持ちゲイに買われる事もなかったかもね。どこが勝ち?

    • 0
    • 16/12/22 06:28:27

    >>4871
    こういう考えの人って
    例えば産地偽装とか横領とかを内部告発した人の事も叩くの?

    • 0
    • 16/12/22 07:49:17

    Aは何歳かわかる?

    • 0
    • 4905

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 08:02:36

    >>4904
    書いてることが幼すぎるから20歳前後とかかしら。30代であの思考は…笑

    • 0
    • 16/12/22 08:05:28

    いたずら電話とか友人が離れた…とかなら、Aのことを暴露する人がそのうちでてきそうだよね。

    • 0
    • 16/12/22 08:14:22

    とくだねー

    • 0
    • 16/12/22 08:14:43

    A氏ブログ全然開けない

    • 0
    • 16/12/22 08:15:52

    >>4903
    自分も横領の片棒担いで散々甘い汁吸っといて、週刊紙にお金ほしいがためだけに告発(というか情報を売った)、自分は捕まりたくないから警察の捜査には協力しませ~ん
    なら当然叩くと思うよ。

    • 0
    • 4911
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/22 08:16:38

    ブログ見れた?

    • 0
    • 16/12/22 08:18:03

    A氏、人を使っている個人事業主Www
    そのわりにはみすぼらしい服だな。

    • 0
    • 16/12/22 08:20:28

    >>4912
    昨日の革ジャンよりちょっとマシじゃない?

    • 0
    • 16/12/22 08:21:17

    成宮がもし本当に薬物してたとしても、このAさんはクズだね。
    ブログまで書いてお金儲けしたいの?
    こんなのと友人だった成宮寛貴が可哀想だね。

    • 0
    • 4915
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 08:21:39

    >>4912
    金儲けにマスコミに売ったとしか思えない。

    • 0
    • 16/12/22 08:21:56

    こいつもやってんじゃないの??
    やり方きたないわ

    • 0
    • 16/12/22 08:22:23

    身の危険って何?
    ますます警察行くべきでしょ?笑

    • 0
    • 16/12/22 08:23:04

    >>4917 同じ事思った。

    • 0
    • 16/12/22 08:24:08

    >>4910
    仲介したのだって犯罪だよね。
    警察に捕まりたくないけど金は欲しいって感じかね。
    さらにブログで金を儲ける。
    2人とも捕まってしまえ。

    • 0
    • 16/12/22 08:24:14

    >>4917だよね。ブログ作ったり完全に金稼ぎでしょ。

    • 0
    • 16/12/22 08:24:35

    成宮くんどの写真もカッコいい。涙

    • 1
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ