成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 4894
    • 茶碗蒸し
      16/12/22 01:36:33

    なるほどねー。アフィリエイトのために公開に時間がかかっただけか!
    A氏がこの騒動を起こした理由、ただ金儲けしたいだけだね。
    そもそも成宮に更生してほしいって、A氏が成宮の近い人間なんだとしたら、こんな大事にしなくてもいくらでも手はあったよね。
    完全に潰したいからだし、それをネタに金儲け出来るとでも企んでのコレでしょ。

    あのスプーン付きの粉入った袋も別撮りっぽいし。
    あの写真ぜんぶ動画のスクショなんだったら、スクショじゃなく動画提供すればいいのに、動画出したら虚偽がバレるから出せないんでしょ。
    ホントなんだとしたらYouTubeにでもあげればいいのに。
    それも金儲けになるよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ