成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 4140
    • 甘海老
      16/12/13 23:45:51

    >>4126
    それは息子さんや父親にしかわからないことだと思う。
    でも、現実に少年時代の息子さんは 成宮からトラウマになる様な深い傷を受けたのだから 大変気の毒に思うしかないし
    まだ普通の生活に戻れないのは私達には想像も出来ない恐怖を体験させられたからでしょう。冗談でふざけただけだと大人の成宮に言われたら、そんな知識も全くない少年は 誰にも言えず黙ってるしかなかったのかと。とにかく、今回の事ではっきり成宮がゲイである事がわかって
    曖昧なものが現実に引き戻されたからの
    怒りのブログかなと理解しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ