成宮寛貴 芸能界引退を発表 へのコメント(No.4126

  • No.4120 まぐろ(中トロ)

    16/12/13 23:11:18


    155
    引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」
    成宮寛貴氏拡大写真
    「フライデー」報道を受け、“知られたくないセクシャリティ”を理由に芸能界からの引退を宣言した成宮寛貴氏(34)。そんな彼に対し、元岩手県議で覆面レスラーのザ・グレート・サスケ氏が、「引退する成宮さんへ」と題するブログを投稿したのは、12月11日のことだった。

     ***

     サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

    「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」

     と語るのは、サスケ氏本人だ。現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。

    「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

     成宮氏の話が出ると泣き出し、

    「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

     サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

    「週刊新潮」2016年12月22日号 掲載

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00515730-shincho-ent

  • No.4126 えんがわ

    16/12/13 23:17:45

    >>4120成宮君が憎い気持ちはわかるけど、息子さん今も心療内科通ってるなら記事にしない方がいいと思う。この人なに考えてるの?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4140 甘海老

    16/12/13 23:45:51

    >>4126
    それは息子さんや父親にしかわからないことだと思う。
    でも、現実に少年時代の息子さんは 成宮からトラウマになる様な深い傷を受けたのだから 大変気の毒に思うしかないし
    まだ普通の生活に戻れないのは私達には想像も出来ない恐怖を体験させられたからでしょう。冗談でふざけただけだと大人の成宮に言われたら、そんな知識も全くない少年は 誰にも言えず黙ってるしかなかったのかと。とにかく、今回の事ではっきり成宮がゲイである事がわかって
    曖昧なものが現実に引き戻されたからの
    怒りのブログかなと理解しました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。