成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 3673
    • ガリ
      16/12/12 07:18:10

    親の愛情なく育った人は人一倍、信じた人に対する信頼度の重さはすごいはずだから、その信じてた人に裏切られてもう何もかも嫌になっちゃったんだよ
    引退して逃げるとかじゃなくて、そこまで精神的に強くなんかなれないよね
    ネットの世界でゲイとか有名だったっていうのと、週刊誌テレビで具体的な写真とかでゲイだの取り上げられるのじゃ本人的に全然ちがうよね
    もしかしてずっと世間にバレたくなくてビクビクしながら生活してて恐れてた事がいま明るみになったってことなのかなーほんと悲しいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ