消防士と不倫してる方

  • 旦那・家族
  • 稲荷
  • 16/12/09 12:31:32

消防士の方と不倫してる方とお話したいです。
主は付き合って9ヶ月。
LINEも毎日くれて会ったらホテル行ったりデートしたりほんとのカップルみたいにラブラブなのですが、お休みが多い職業なので家族の時間も多いので割り切って考えてるつもりでも嫉妬?なんかモヤモヤ~とした気分になったりします。
自分も家族といる時は楽しく幸せな時間を過ごしてるのに。。
勝手だとは分かってるけど、なんか彼が家族といるとき複雑な気持ちになります。

消防士の方と不倫してる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/08 16:42:44

    >>161
    まぁ、モテると思うよ。筋肉あるし、中年の旦那よりカッコ良く見えるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/08 15:01:53

    >>163私の周りは飲み屋での出会いが多いよ~。

    • 0
    • 165
    • トマトベーコン
    • 17/02/08 14:55:16

    私の知り合いの署に昔の不倫相手がいる。
    やり直したいな~
    でもその知り合いも私をセフレにしようとしてるから中々言えない
    なんで知り合いなの?って聞かれそうだし

    • 0
    • 17/02/08 13:50:38

    >>157
    うわ~そーゆーの大好物♡
    どやったら出会えるんだろ~

    • 1
    • 17/02/08 12:55:44

    >>161
    私も消防士と不倫したいなー。みんなどうやって出会ってるんだろ

    • 4
    • 162
    • 冗談はよしこさん
    • 17/02/08 12:55:05

    >>159
    45です(-_-;)
    でも筋肉あるし気さくな性格だから心配で(;_;)

    • 0
    • 17/02/08 12:52:58

    消防士ってやっぱ不倫率高いのね!知り合いほとんど不倫してるわ!

    • 0
    • 17/02/08 12:51:28

    >>154でもさ、細くてナヨっとした人もいるよね~

    • 1
    • 17/02/08 11:51:38

    >>158
    彼氏、いくつ?

    • 0
    • 158
    • 冗談はよしこさん
    • 17/02/08 08:46:53

    私の彼はレスキュー隊なんですけど、飲み会が多くて心配です。
    モテる職業だからどうしても不安になってしまって(>_<)
    皆さんはちゃんと彼を信用出来てますか?

    • 0
    • 17/02/08 07:42:50

    >>156
    うん。いいよー。やたら力強いけど、扱いは凄く優しくして、お姫様扱いだよ。その感じがいいんだよ、居心地最高。

    • 3
    • 17/02/08 00:13:22

    >>154
    え~いいないいな~
    消防士のちょっとおいたしたーい。

    センザキみたいな海猿みたいなのいないかな~
    うわ~たまらんたまらん&#127925;

    • 3
    • 155
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 23:40:04

    救急隊と不倫してたけど、他の看護師とも不倫してることが発覚。しかも複数の看護師と。。。

    • 1
    • 17/02/07 10:03:13

    >>152
    素敵よー。ぎゅーってして、って言ったらグェっとなるくらい抱き締める力も強い。全体的に厚いし重いし大きい。すぽっと包みこまれる感じ。軽い~って、軽々抱っこして運んでくれるし。そういうのが大好きな人にとっては堪らなく最高だと思うよ。

    • 6
    • 17/02/07 08:22:14

    >>151
    階級が上がっている方も遊び人は遊び人。
    ただ皆が皆そうとは限らないよ。
    落ち着く人もいれば元から真面目な人もいる。
    消防士だからといってモテない人もいるしね…笑

    それは何処の職場の人でも同じじゃないかな。

    • 1
    • 17/02/07 07:30:43

    消防士とかと浮気したいな~って気持ちちょっとある。笑

    あの筋肉、素敵すぎる。

    • 1
    • 151
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 21:41:50

    皆さん、現役消防士の話ですか?階級が上がった人は遊びも卒業してますか?

    • 1
    • 17/02/06 21:23:51

    一般的な消防士じゃなくて、災害時 人命救助が主体の高度な技術を持ったハイパーレスキュー(消防救助機動部隊)の人達は かなりモテると思う。  

    • 2
    • 17/02/06 18:45:12

    >>147 そうなんだ!
    うちの区の救急隊の人
    坂口健太郎にめっちゃ似てるんだけど、
    遊んでるんだろうな(笑)

    • 1
    • 17/02/06 18:42:13

    この前消防士の人と飲む機会あったんだけど、遊びって割り切って遊んでるって言ってた。

    • 3
    • 17/02/06 17:06:45

    >>146
    救急隊も女遊びすごいよね。自慢気だし。

    • 4
    • 17/02/06 15:33:53

    救急隊もかなー?

    • 1
    • 17/02/06 15:28:15

    昔、何かの集会の時に、消防士だったんだって何回も言いふらしてるいい年のオヤジがいたな-
    特に女性の多いテーブルでね、もてると思って言ってたのか...誰も相手にしてなかったけどなぁ。

    • 1
    • 17/02/06 15:03:35

    良い身体してるよ。
    筋肉あるから乗っかられると重い。力も強いから抱きしめられると痛い、でも体つき良いから包容力あるし安心感もある。鍛えてるから2回目とかやっちゃうしね。

    • 2
    • 143
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 13:16:47

    休みが多いのが浮気の原因

    • 5
    • 17/02/04 01:07:51

    私が付き合ってた人は自分で消防の7割は遊び人って言ってた。その頃はお互い結婚してなかったけど別れた今でも遊んでるのかなー?って消防車見るたび思い出す。遊びなれてるからたちが悪いよね。色んなことが上手いから度ハマりしたよ。

    • 1
    • 17/01/28 21:07:28

    >>133
    刑事も事件の種類によって担当決まってるから、色々。うちのは急な呼び出しは無い刑事。
    トピずれすみません。

    • 1
    • 140
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 20:40:38

    消防士の奥さんが家で不倫してた話は聞いたことある。怪しいと思って抜き打ちで帰ったら最中だったそうな。

    • 0
    • 17/01/28 20:39:37

    >>129
    結局出会いたいんかい~っ

    • 0
    • 17/01/28 20:37:09

    消防士同士一緒に居る時間がながいので
    プライベートのそういったことは仲間内には筒抜けです。
    武勇伝みたいに語る人もけっこういます。
    きをつけてください。
      消防士の妻より

    • 4
    • 17/01/28 20:34:33

    >>134
    www

    • 1
    • 17/01/28 20:00:30

    >>39
    24時間(1日)出勤して 2日休み

    • 1
    • 135
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 15:16:05

    ↑あれから消防士の方と、話をし終わらせました。
    の間違いです。

    • 0
    • 134
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 15:15:09

    主です。
    あれから消防士の方と話終わりにしました。
    ここで話をして考えさせられ目が覚めて良かったです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 133
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 23:34:15

    >>108近所の刑事さん、よく家にいるのを見掛けるけど?

    • 0
    • 17/01/15 23:16:13

    >>131休み多いから、特別だよ消防士

    • 0
    • 17/01/15 23:15:19

    この話って消防士に限ったことじゃないよね??

    お互い家庭があるけど、嫉妬もするって話でしょ?

    私なら気にしない。
    つきあうことで家庭がおろそかになって奧さんに疑われるようになるんだったら、バレないように家庭でうまくやってくれてたほうがいい。

    • 1
    • 130
    • こたつでみかん
    • 17/01/15 23:13:46

    >>120
    www

    • 1
    • 17/01/15 22:58:27

    消防士って、見掛けは良いけど時間はあるからね。
    しかも、女から寄ってくるから女に困った事がない。
    しかし、消防士とどこで出会うの?

    • 1
    • 16/12/11 00:32:03

    以前、消防士と四年W不倫していました。
    非番や休み多いし遊んでる人だった。今思えば普通なんだけど、体鍛えてるからか当時はかっこよく見えてた。大会前は月に二回ぐらいで、大会とかない時期は月4、5回は会ってた。

    • 1
    • 127
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 22:27:16

    やりたいだけ。所詮不倫。かわいそう。

    • 2
    • 126
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/10 21:50:09

    お互いただの暇潰しだったから楽しかったよ

    • 2
    • 16/12/10 21:29:34

    >>124
    その境地に至るまでに奥さんどれだけ辛い思いしたことか。
    浮気がわかった瞬間によしっ、慰謝料とってやるーてなる人なんてほとんどいないだろうし、気づかないふりしていつも通りに接するって精神的にやられそう

    • 0
    • 16/12/10 21:21:58

    やめときなー。
    友達の旦那さんが不倫してて、友達は黙認してる。今は証拠集めをしていて慰謝料をぶんだくってやる!と凄い勢い。相手にも多額の慰謝料を請求するって言って、弁護士をつけたりしてるよ。
    主!バレてたらどうするよ。自分の家族もタダじゃすまないかもね。自分の快楽を求めるなら今すぐ離婚したら?

    • 1
    • 16/12/10 20:31:50

    旦那とよその亭主の珍棒交互に入れてるの?
    それが興奮すんの?
    デカイ声出すんだろうね笑くっさー

    • 0
    • 16/12/10 20:04:18

    主の他に日替わりで愛人いるよね
    まっせいぜいバレずにがんばってねー
    そのうち地獄につきおとされるからー

    • 2
    • 16/12/10 12:38:14

    >>118
    ヤリマンは死んでも治らないよ。

    • 0
    • 16/12/10 12:38:01

    >>119
    よっ!119!

    • 0
    • 119
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/10 11:35:13

    >>105
    忙しいことは奥さんも分かってるから、誤魔化しやすいかなと思って。消防士は暇なくせに遊びに出てばっかりだったらすぐばれそうじゃない?医師や弁護士は、お金もあるから女も寄ってくるし。

    • 0
    • 16/12/10 11:22:24

    遅くなりごめんなさい。

    全部読ませてもらいました。
    いろいろ考えさせられました。

    • 2
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ