小児性愛のトランペット奏者 演奏会場で襲われ死亡 (アルゼンチン)

  • ニュース全般
  • つぶ貝
  • 16/12/07 13:20:04

アルゼンチンの首都ブエノスアイレス近くの大聖堂で、複数の幼児に対する性的虐待で逮捕歴のあるトランペット奏者がオーケストラで演奏中、被害者の子どもたちが通う学校の親たちに襲われて死亡した。

演奏会場だった大聖堂の司祭が5日明らかにした。死亡したのは音楽教師でトランペット奏者のマルセロ・ファビアン・ペコーロ元受刑者(42)で、ブエノスアイレス近くの町モロンのオーケストラに在籍していた。
ペコーロ元受刑者は2010年に幼児5人に対する性的虐待の罪で禁固30年の判決を言い渡されたが、減刑により2014年に出所していた。
今回の事件は今年10月30日、モロンの大聖堂で発生。被害者が通う学校の親たちが
「小児性愛者のレイプ犯が教会で演奏している」と叫びながら大聖堂に押し入り、逃げる元受刑者を捕まえて殴打した。

目撃者によると、うち1人はペッコロ元受刑者のトランペットで殴りつけたという。ペッコロ元受刑者は虐待した4歳児の母親からの通報により、2007年に逮捕された。他にも6件の虐待事件が後に明らかになっている。

AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 10:46:23

    殺されて良かったね(o^^o)

    • 0
    • 16/12/11 10:36:23

    同情の余地ナシ。

    • 0
    • 16/12/11 10:30:32

    殺されて当然でしょ。
    すぐ出てきた異常者はみんなで殺さなきゃね。
    だってまたすぐ子供に手を出すから。

    • 0
    • 16/12/11 09:48:53

    小児性愛性犯罪者に甘い日本並に軽くなってるし

    • 0
    • 45
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 09:45:08

    >>43同意
    ロリコン犯罪者は死刑!!人間じゃないやつに人権なんか必要ないわ

    • 0
    • 16/12/11 08:52:26

    4歳をレイプってどうやるの?4歳に興奮するの。下の子4歳なんだけど、全く意味がわからない。
    私も犯人がのうのうと生活してるの見たら殺しに行くかもしれない。被害者の親を殺人者にしちゃう世の中もどうかと思う。

    • 0
    • 16/12/08 16:13:53

    親の気持ちしか分からない。
    性犯罪者は死刑でいいと思っているし。

    • 0
    • 16/12/08 16:11:52

    >>41
    30年が4年になったら納得がいかないだろうってのは分かるが刑が終わって罪を償ったんだからもう一般人だぞ
    オーケストラで演奏してただけの一般人を扇動されて集団で暴行・殺害しておいて罪の意識ないの法治国家の住民としてどうなの
    刑が軽すぎて納得できないから犯罪犯したんだからむしろ厳罰を望むべきでは

    • 0
    • 41
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 14:57:33

    >>40
    我が子が性的虐待受けてるんだよ?一生終わらないでしょ。
    殺人はもちろん罪だけど、情状酌量の余地はあると思う。

    • 0
    • 16/12/08 11:14:03

    >>38
    その悪夢はもう終わったろ、殺人犯どもによくやったと拍手送りたいけどちゃんと報いは受けないとな

    • 0
    • 16/12/08 11:06:45

    30年の罪が4年ってあり得ないよね

    ミンチに引き裂かれたらよかったのよ

    • 0
    • 38
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 11:03:38

    >>37
    この性的犯罪者が四年で釈放の方が悪夢だけどね。

    • 0
    • 16/12/08 10:59:04

    強姦と殺人じゃ釣り合わないけどまぁ自業自得だな…
    ところでこの親の殺人犯たちはちゃんと捕まったのかね?人殺しが4年かそこらで釈放とか悪夢なんだが

    • 0
    • 16/12/08 06:36:14

    ころされて当然よね

    • 0
    • 35
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 06:21:52

    >>29ほんとゴミだよ!

    • 0
    • 34
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/08 06:19:31

    子供を想う気持ちは国関係なく一緒よね。切ない事件。
    こんな奴が減刑されるなら親らは無罪でいいでしょう。

    • 0
    • 16/12/08 06:12:34

    これが母親の気持ちなんだよね。
    日本にもこれくらいのニュースをもっと周知させた方がいい
    日本は糞馬鹿みたいに甘いから、気軽にやる奴多いはず
    やった事がどういうことかって、こう言うことなんだよ!

    • 0
    • 16/12/08 06:10:51

    懲役30年からの減刑、差がありすぎるね

    • 0
    • 16/12/07 22:10:40

    よくやった!
    性犯罪者は死刑でイイ
    臓器提供して

    まぁ、こんなやつらの臓器ならいらないか

    • 0
    • 16/12/07 22:07:25

    本当、こんなやつなら、って思ってしまう。

    でも男にしかわからないかもだけどあそこ反応で事件を起こしてしまうみたいだからね。病気だよね。立たないようにするとか無理なのかな?

    • 0
    • 16/12/07 21:48:23

    日本もやれ。どんどんやれ。性犯罪者はゴミだ。

    • 0
    • 16/12/07 19:35:19

    この親たちは不起訴になってほしい。

    • 0
    • 16/12/07 17:53:48

    世の中なくなっていい命なんてない!とか綺麗事言う人いるけど あるよね。
    こいつはしんでもいい奴でしょ。
    生きてる価値無し。
    害しかないからね。

    • 0
    • 16/12/07 17:15:36

    仕方ない。もっと大きく取り上げて欲しい。ロリコンはこうなるべき。

    • 0
    • 25
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 17:09:10

    30年が4年で出てきちゃったら私もやるわ!
    1人じゃなくて被害者の親が集結したって言うのが心強いよね。

    • 0
    • 16/12/07 17:07:17

    >>16
    えー!犯罪者外に出し過ぎ…。

    • 0
    • 23
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/07 17:03:44

    加害者になってしまった親も、減刑してもらえるんだよね?

    • 0
    • 16/12/07 17:00:55

    減刑せんと、30年入っとけば良かったのに。出てきてしれーっと教会で演奏して自業自得だね

    • 0
    • 16/12/07 16:55:22

    仕方ない、としか言えない(笑)

    • 0
    • 16/12/07 16:46:46

    >>19加害者になってしまった親達でした。

    • 0
    • 16/12/07 16:45:13

    少しの刑期で出所後のうのうと演奏してるなんて知ったらそりゃ被害者親族から怒りを買うわ。オーケストラもよく犯罪者を受け入れたね。本当に本当に加害者親達が可哀想。それこそ減刑にしてあげて!

    • 0
    • 16/12/07 14:17:02

    >>9
    私もやるよ!

    • 0
    • 17
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/07 14:05:47

    子供達を傷つけた変態がどういうわけかたった4年の服役で社会復帰。教会で演奏ってすごいね。
    逃げ回りながら自分のトランペットで頭を殴られて死ぬってものすごく無様だし、キューブリックの映画とかにありそう。時計じかけのオレンジみたい。

    • 0
    • 16/12/07 14:04:47

    >>13
    このロリコンが入ってた刑務所が閉鎖になって、収容人数にも限りがあるからか大人数の受刑者が大幅に減刑されたらしいよ

    • 0
    • 15
    • 炙りサーモン
    • 16/12/07 14:03:09

    そんなおかしな減刑があるような国ならこの保護者達は1日ぐらいで出所ってことで!

    • 0
    • 16/12/07 13:59:32

    保護者GJ

    • 0
    • 16/12/07 13:51:28

    どういう減刑をしたら30年が4年になるの?
    殺人は犯罪だけど、子どもと親の気持ちを考えたら…
    新たな被害者が出なくて良かったと思ってしまう。

    • 0
    • 16/12/07 13:49:52

    ちゃんと極刑にしてくれなくてゴミをまた世間に出した裁判所の人たちが悪い。親に罪はない!

    • 0
    • 16/12/07 13:46:52

    あの世でも苦しんでほしい。

    • 0
    • 16/12/07 13:43:45

    同情できない。親の気持ちがわかるから。

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/12/07 13:43:10

    そんなやつ見たら、私もやってしまうわ。
    よくやった!

    • 0
    • 8
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/07 13:42:37

    四歳をレイプなんて、殺人に匹敵する。
    仕方ないよね、だれも同情しないよ。

    • 0
    • 16/12/07 13:39:44

    >>1
    責めないけど、犯罪の被害者が犯罪犯しちゃうのは居た堪れないよね。
    減刑されたのがいけなかったんだよ。

    • 0
    • 16/12/07 13:38:16

    まぁ、減刑されたうえにまだその辺りウロウロしてたら、やるよね。

    • 0
    • 5
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/07 13:33:49

    なんで減刑されたんだろ

    • 0
    • 16/12/07 13:33:26

    減刑されすぎだよね。一生はいってればよかったのに。
    ザマァミロだけど、罪を犯してしまった親のことを考えると複雑。

    • 0
    • 3
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 13:32:22

    殺人はちょっと行き過ぎなような…

    • 0
    • 2
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 13:31:44

    ペコーロなの?
    ペッコロなの?

    • 0
    • 16/12/07 13:23:58

    再犯防止のための最善策だよ。

    親子の傷は何年たっても消えない。
    母親たちを責められない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ