★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 703
    • あすちゃん
      17/01/23 23:04:57

    >>698 まるちゃん
    好みで良かったぁ(^ー^)赤ちゃん用品、揃えるの楽しいよね!でも、使わないのも多々(笑)
    うちは、ベビーカーはほとんど使わなかった!抱っこ紐ばかりだったよ★
    私も車ないと無理ー!本当、走るお家(笑)授乳に着替えに荷物置き(ゝω・)
    子供乗るなら中古で十分かも?私、子供生まれる前に新車買ったけど、もう凄い汚す(泣)
    しかも大きい車だから、私の買い溜めした荷物も入ってる(笑)
    私、友達より出産遅かったから、もう息子用品あげる人居ないの。だから、近かったらなと思って(>_<)ゞ
    まるちゃん、仰向け寝、駄目になったんだね!
    私、まだいけるよ!
    そういえば、まるちゃんは妊娠前の体重越した?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ