★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 698
    • まる
      17/01/23 18:50:03

    あすちゃん
    教えてくれたやつググったら好みの感じだった~♪
    ありがとう~!徐々に揃えていくね!
    買った洋服見てはニヤニヤしちゃうー!
    小さくて可愛いー!

    やっぱり初めてもそうだけど寒かったり泣かれちゃうと焦っちゃうよね!
    慣れるまで大変だろうからマジックテープ魅力的!
    って袋3つ分って凄い~!
    この前もクローゼットまた整理して自分の服捨てたんだけどあっという間に増えそう~!
    近かったらくれただなんてあすちゃん優しい♪
    気持ちだけ貰っておくね♪
    近かったらほんと皆でお茶とかしたいよね(T . T)

    あ!靴って息子くんの方だね!!
    頭が赤ちゃんの事でいっぱいだった笑
    皆でお揃いで手を繋いでショッピングやお散歩理想だなぁ!
    靴も色んなブランドありそうなのに靴はミキハウスは人気なのかな笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ