★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 702
    • みぃ
      17/01/23 22:58:30

    まるちゃん☆
    車もベビー用品も悩むなら高い買い物だし、まだ保留で良いんじゃないかなぁ?徐々に子供に合わせていろいろ買い足したほうが無駄がなくていいとおもう(^-^)私はね!
    うちは第一子のときもベビーカー買ったの3ヶ月過ぎてたよ(^-^)
    子供が一人のときは絶対に出掛けなきゃいけない!てときほぼなかったしなー。
    3ヶ月すぎてから検診&予防接種とかがでてきて、必要だな!て思ったの。
    車も、買い物以外出掛けるようになったのは4?5ヶ月すぎてからかも~。予防接種もある程度してからっておもったし。
    二人目以降はそんなこといってられないから上の子の予定に合わせて外に出まくってたけど(^_^;)
    引っ越しもすること決まってるなら生活環境もそこでいろいろかわるし、焦らなくて大丈夫じゃないかな~(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ