★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 691
      17/01/23 07:40:10

    おはよう!

    あすちゃん
    あの時間まで寝れなかったの?
    それとも起きちゃうの?
    胎動で寝れないってよっぽどだね(><)
    あすちゃん痩せてる?
    胎動感じやすいのかな~♪
    お腹も脂肪なさそう(笑)
    厚着してるとわからないのは確かに
    そうだろうね♪
    私はアウターしまらなくて恥ずかしい。
    でもお腹出てない時は早く妊婦らしく
    なってほしいなぁーなんて思ってたの
    に!イザ大きくなってきたらこれだもん
    ね(笑)私ってワガママだよね( -_- )


    まるちゃん
    遊びまくったんだね(//∇//)
    まさかのお年玉忘れるとは(笑)
    無事にあげれて良かったけど♪
    まるちゃんの腹囲も気になる~♪
    測ったら教えて(^^♪
    ベビーカー、乗せる所が上の方
    ってあるよね!今って。
    それが楽だろうなーってみてて
    思う!(^-^)
    あれいいなぁーって♪
    ベビーカーも使い勝手いいやつは
    お高めだよね( ̄▽ ̄;)
    チャイルドシートとかも全て
    そろえていかないとだから、
    まるちゃんちはお金飛ぶね(+_+)
    私はほぼ、使い回しで済むから
    そこは有難いんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ