★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 641
    • あすちゃん
      17/01/20 17:20:44

    今日は寒いねー(゜o゜;)
    こんな寒い中、愛猫の予防注射してきたよ。猫達も寒そうで可哀想だった。

    花ちゃんちは、バスケ習ってるんだね!うちの地域は、バスケとかなさそうだな。

    まるちゃんは、神奈川なんだね♪私からしたら都会!!昔は、デートでたくさん行ったな(笑)
    私は、埼玉だよ~

    みぃちゃん、まだ男の子の希望捨ててないんだねー?じゃあ、私もまだ希望しててもいいかな!モヤモヤ大丈夫?実は私も、今年から通う幼稚園にモヤモヤしてるの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ