★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 63
    • あすちゃん
      16/12/06 20:00:33

    >>47 花ちゃん
    こんばんは!まだまだ、普通のショーツだよー(泣)ねぇ花ちゃん、やっぱり子供生むと体質かわる?私、生む前は生理の匂いとかなかったんだけど、生んでから生理中の匂いが気になって…匂いの事だから、先生に相談しにくくて。

    仕事と育児っていっても、週1仕事してただけだから、ただの気晴らしにお小遣い程度だよ!花ちゃんは、4人も子供居たら仕事なんて無理だよー!私も、1人しか居なかったから出来た事だから★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ