★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 47
      16/12/06 05:54:07

    あすちゃん
    普通のショーツで大丈夫なんだね?
    私もまるちゃん同様腰周りに脂肪が
    ついちゃってダメダメ、、
    毎度の事だよ。初期からすぐつくよ。
    あすちゃんは仕事復帰しながら育児
    するのー?凄いよー♪
    育児、家事、仕事だもんね?
    私、仕事したら家事疎かになっちゃう( ̄▽ ̄;)



    まるちゃん
    謝らない!謝らない!(笑)
    全然大丈夫なんだからさ~♪
    長くたっていいじゃん!
    私は嬉しいよ(//∇//)
    まるちゃん、布ナプキンは?!!
    面倒かな?!親からこれいいよーと
    言われたけどまだ使ってないけどね。
    卵巣が痛むって何か怖いけど、
    続いてないようで良かったー!
    妊娠中って色々とあるある、、
    そうだね!まずは体調良くなってから
    旅行決めたいよね(*^^*)
    私、昼はよく食べれるけど、
    夜はダメ~8分目にしないと( ̄▽ ̄;)
    でも太るしそれ位でいいのかも!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ