★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 617
    • まる
      17/01/18 23:39:33

    >>615 花ちゃん
    そうなの!
    逆に月曜で木曜からいってたりしても心配だったしお休みのまま土日迎えられるのは良かった♪
    たまにインフルの子いたりするけど学級閉鎖って今意外と多いんだねー!
    近所も閉鎖してるみたい!
    その間は感染拡大予防で元気でも習い事も休ませなきゃいけないとか大変なんだね!

    プチ旅行キャンセル出なさそうだから2月決定したけどインフル流行ってないといいなぁ笑
    早く終息してほしいね!
    しかも泊まるホテル外国人さん多い所なんだよね笑
    なるべく部屋に引きこもってるつもりだけど、それも気を付けなきゃ!
    少しは気にしつつ神経質になり過ぎないように気をつけます♪
    初めて尽くしで判らない事ばかりだけどここのおかげでたくさん救われてるよ~!
    花ちゃん、皆ホントにありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ