★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 615
      17/01/18 23:23:58

    まるちゃん
    悩むね(><)そっかぁ。
    明日から休みなんだ!
    少しでもいつもと変わった
    感じしたらおねぇちゃん達は
    またの機会で、大丈夫そう
    だったら実行するとか?
    あすちゃんが言うように、
    流行ってきちゃってるから
    ズラしてもその悩みは消えな
    さそうだよね。A型終わりぐらい
    にはB型も流行っちゃうし( ̄▽ ̄;)
    逆に2日学校行ってないで三日目に
    くるのはラッキーかもね?
    休みじゃなかった場合、金曜日まで
    みっちり学校で土曜日に発症
    だって有り得そうだし(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ