★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 614
    • まる
      17/01/18 23:19:08

    >>612 あすちゃん
    あすちゃんもありがとう!
    いつも質問ばかりでごめんね~( i _ i )

    季節柄しょうがないよね!
    2月が1番インフルピークみたいだし
    この季節は皆少なからず何かしら菌保有してるでしょ~!って感じであとは運と免疫次第かな!
    予防できる事はしてたくさん寝たりして身体しっかり整えておく!!
    皆に相談したおかげで、土曜に熱とか症状なけれび来てもらおうかなぁ!と思ってるよ♪
    お腹触って赤ちゃんと話したいみたいだし私も会いたい♪
    保有してるか分からないのに会えないのは可哀想だし!

    あすちゃんは医療系なんだね!
    今の季節は神経質な方がいいよね♪
    あすちゃんの実践してみるね!
    その他に実践してる予防法とかある?!

    最近風邪はマスクで防げるけどインフルだかノロは手についた菌がふとした時口に入るのが原因だから手洗いと頻繁に水飲むのがいいっていうのと聞いて頻繁に水飲んだり洗ってる笑
    感化されすぎ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ