★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 612
    • あすちゃん
      17/01/18 22:46:45

    こんばんは(^^ )
    まるちゃん、それは悩むね。でも、もう流行してる以上、終息するまでリスクはあるよね?!来週とかにしたら、今度は甥っ子ちゃんが感染してるかもしれないしね(泣)
    私なら、とりあえず土曜日予定通りにして、申し訳ないけどマスクして加湿器ガンガンにしとく(笑)で、鍋はやめる!個々で食べれる物にする。
    私、医療機関勤めっていうのもあって感染にはかなり気をつけてる!だから、他のママ達に比べるとかなりの神経質(笑)
    せっかく、甥っ子ちゃんに会うんだから楽しみたいよね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ