★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 611
    • まる
      17/01/18 22:42:43

    >>610 みぃちゃん
    みぃちゃんもありがとう~!
    悩ましいよねー(T . T)
    甥っ子凄く楽しみにしてたの知ってるから尚更!
    マンションのマルチルームとかいう親族が宿泊出来るのは予約しちゃってて、キャンセルもできるんだけど姉はもし行かなくても延期はしないでうち抜きでやって~!って言ってるの!
    割と頻繁にあってるんだけど今妊娠中で私が千葉まで遠出出来ないからわざわざ皆来てくれるから長くいれるように皆泊まれる日調整してくれてさ( ̄◇ ̄;)
    姉だけ日曜に来るって手もあるけど運転出来ないから電車で来てすぐ帰るって感じになっちゃう!
    延期すると2月3月とかになるから新年会ぽくは無くなっちゃいそうだし!

    たくさん寝たりしてるんだけど免疫力ってどうやったら上がるんだろ?ビタミン系?
    散歩とか行ったり自分的には凄い元気なのに下もなんか痒くなってきたしカンジダっぽくは無さそうだから毛嚢炎?膀胱炎もならないよう水ガブ飲みして注意してる!!
    清潔にしてるつもりだし出掛けるのもあんましてないのにぃ(T . T)
    妊婦は免疫下がるとはいえ下がりすぎでしょ!って模索中!
    食べ物の関係かなぁ…暴飲暴食だからか?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ