★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 609
    • まる
      17/01/18 21:58:28

    >>608 花ちゃん
    学校は明日から休みみたい!
    だから土曜日までらしい!
    今日から休みならいいかなぁ!と思ったけど間が悪すぎで皆悲しんでる( i _ i )
    ちなみに車移動だから公共施設は使わないし人様にうつすことは無いはず!

    私子供好きだから来たら全力で構ったりハグしちゃうし、泊まりの予定だったから長い時間一緒に過ごす予定なんだ~!
    甥っ子は悪くないし元気だから来させてあげたいけど悩ましい期間で!
    もう一日二日早ければいいよ~!って感じなんだけど( i _ i )

    インフルは小学生のときになったけど40度出て関節痛かったなぁ!
    久しくなってないからなったら辛いよね( i _ i )

    そして実は前にかかった口腔カンジダまだ治療中でさ!
    治らなかったのか再発したのか判らないけど中々しつこくて!

    免疫弱いおじいちゃんとか妊婦はかかりやすいけど珍しいね~って言われちゃった~!
    普通なら放置してても治るくらい弱い菌らしいのに自分は元気でも免疫相当落ちてるんだなぁって(T . T)
    つわり終わったのに何かしら治療してたり痛い所あるよ(~_~;)

    ジブリ私も一度行った♪
    甥っ子がまだ小さくて何故か怖いって泣きじゃくってたなぁ笑

    花ちゃんは千葉寄りの東京かな~?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ