★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4128
    • 花(4月19日出産)
      17/10/01 17:18:44

    あすちゃん
    ありがとーー(><)
    それがね、旦那は反対してたの。
    3人で充分っていっててね、
    私がお願いして産ませてもらったの
    もあるんだ(笑)
    だから尚更、それ言われると悔しくて。
    確かに当時、旦那には絶対大変になる
    よ!って何度も言われたのに私の
    わがままでね。
    その時は育児大丈夫って言ってたの。
    でも今身体も不調出てきていっぱい
    いっぱいになっちゃって、、
    わかってる事を言われるのが悔しくて!
    わかってるけど、吐き出したっていい
    じゃん!って思って( ̄▽ ̄;)
    あの言葉言われるとどうしようもなく
    なっちゃうしね、、あー!悔しい!
    私も育児甘くみてたかも( ̄-  ̄ )
    まさか出産してこんな身体に不調続く
    とは思わなくて。
    それも考えなきゃだめだね~
    いつまでも若くないもんね(><)

    美味しいもの食べたいーー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ