★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4035
    • れれれ
      17/09/02 23:01:19

    こんばんはー(^^)
    みんなきてるー(o^^o)!!

    出血は子宮の入り口の細胞?を何箇所かとる検査だったからその時できた傷口のかさぶたが数日たってとれたところからの出血って言ってた。。生理再開かとおもったけど1歩あるくだけですごくて産褥ナプキンすぐひたひたになったからおかしいとおもって救急車よんだ( ; ; )旦那はおおげさだなーってラインで言ってきてむかついた笑

    うちの子も寝返りできるようになって、寝返りにはまったのか戻してもすぐコロンって転がる( ; ; )あと、寝てる時うつ伏せ寝に途中からなっちゃって危ないと思って戻してもうつ伏せで寝るのが好きみたいですぐまたうつ伏せになるから困ってる( ; ; )

    花ちゃんとまるちゃんとあめちゃんのところはベビーカーは泣かないんだね!
    もっと早めに乗せとけばよかった(;o;)もお7キロこえてるから抱っこ紐辛くなってきた!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ