★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4023
    • れれれ
      17/08/31 00:14:24


    こんばんはー( ^ω^ )

    子宮頸がんのコルポ診受けて数日経ってから大量出血して救急車ではこばれた( ;∀;)しばらく体調悪くてようやく元気になってきた!!

    ってうちのこもいつの間にか100日すぎてたよー( ; ; )家で100日アートみたいなのしたかったけどできなかった( ; ; )

    そういえば2週間まえくらいからやっと、21時から7時くらいまで通して寝てくれるようになってようやく自分の時間が少しできるようになった☆って思ってあれやったりこれやったりって起きてたら結局あんまり眠れなかったりしてる笑笑

    みんなのところの赤ちゃんベビーカーでも嫌がらない??最近やっとベビーカーデビューしたんだけど抱っこ紐に慣れちゃってるせいかすぐ泣いちゃうんだよね( ; ; )こまったー!
    哺乳瓶嫌がることと、ベビーカー嫌がることが今一番の悩み・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ