★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4004
    • まる
      17/08/13 14:20:24

    こんにちはー!
    お盆休みで色々お休みでつまらなーい!
    近所の図書館?初めて行ってきて絵本借りてきたよ~!
    今はスタバでお茶中!
    丁度館内イベントで吹奏楽しててラッキー!

    赤ちゃんの汗疹酷くなってきたけど朝もシャワーした方がいいかなぁ、皆入れてたりするかなo(^o^)o
    一応洗浄綿でこまめに拭いてるけどあまり効果ない!

    >>3991 あすちゃん
    免疫低すぎるから菌活しなよ!って妹から言われたー!
    私は好き嫌いも多いし偏食だけどあすちゃんはきちんと食べてそうなのに体質とかもあるのかね?昔からよく寝てるのになぁ!
    軽度でも痛かったからあすちゃんは一生なりませんように~♪

    ミルク育児でもいいよね!
    なんか最初はいいやー!って思ってたんだけど帯状疱疹で薬飲む直前凄く調子良くて!
    完母いけるかも?!とか喜んでたからかも!
    最初から出ないとかなら割り切れたけど薬で中止したり母乳外来が裏目に出て出なくなっちゃったから自己嫌悪だったんだ!
    でも頑張って育児したからいいや!って思ったら最近また少し出てきた!
    今は10以上は出てそうだけど辞め時悩むよー!
    最後に一回みてもらって決めてみるー!

    我が子可愛いね~!
    ほっぺスリスリしてる?
    新生児の頃はしてなかったんだけど最近可愛すぎてスリスリしたら気持ち良すぎ~!
    そしてあすちゃん涙もろくて熱いって言ってたもんね!
    なんか想像出来るよー!
    この前のランチは1人で!
    服売ってきてって言われてかなりの大荷物しょって行った笑
    私の袋2つ分くらいだったのに1000円にしかならなかったし笑
    ブランド物あったしメルカリしたいけどその元気が無い笑
    そうそう!皆は体重戻ったかな?
    私体重戻ってまた増えかけてるのと骨盤ベルト帯状疱疹の時出来なかったからかまだ子宮がプニプニしてるからかウエスト7センチくらい増えちゃってファスナー締まらない!!
    服捨てまくったよー!

    男の子だからってのは他の人に言われてもぜーんぜん平気だし私もよく使ってたからその子限定みたい笑
    その子の言葉って何故か凄く落ち込んだり敏感になっちゃうみたいなんだ!
    悪気ない分かってるんだけど何となく否定されたり押し付けられたりが事が多いからかも?!
    でも友達とかここで愚痴ったら振り回されないようにしよー!って思えたよ♪
    ありがとうー!落ち込んでたから尚更だった!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ