★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3991
    • あすちゃん5/25出産
      17/08/10 15:58:04

    まるちゃん
    いつも心配してくれて、ありがとう(^^)
    私、水疱瘡罹った事あるから帯状疱疹注意だね!すぐ感染するからね(笑)
    まるちゃんは生理じゃなかったんだね。
    ミルク育児でも全然良いじゃん!無理するとストレスになるし(o;ω;o)2人目も作りやすいし(笑)
    二人目に前向きなのは良いことじゃん!私、本当踏み切れなかったから(T-T)悪阻の辛さ、忘れさせてくれる位、我が子って可愛いよね。
    私、赤ちゃんの寝顔みて泣いて、動物の虐待ニュースみて泣いて、家族の事思って泣いて。みたいな感じだから、旦那はどうした?って笑うの!本当、泣き虫なんだよ私。
    今日のランチは家族とー?息抜き出来たかな?
    男の子だから、女の子だからって良い時もあるけど、そればかり押し付けられるのは嫌だよね?!まるちゃん、気にせず、まるちゃんらしくが一番だよ(*^▽^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ