★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3842
    • 天窓
      17/07/12 23:02:36

    あすちゃん
    5キロいってるのかー!
    すくすく順調だね(^-^)
    浣腸で病院か!いったことなかったー!
    今日でなかったらまた3日間でなかったことになるから明日ぐりぐりしなきゃなぁとはおもってた~!
    旦那、ひどいでしょー?!
    昨日くらいだよ!おーよく笑ってなぁ!って。だいぶ前からよく笑う子ですけどー?
    て内心イライラ♪ほんと成長見逃してるわー。
    そしてクールケット寒い?!
    私スゴい暑がりだから使ってみたくなったー!やぱ買おうかなー。

    あめちゃん
    はなちゃん同様、年の離れた兄弟、いいよぉ!3歳差の上二人は今すごく仲が悪いけど…笑
    一番上はほんと赤ちゃんにメロメロだねー。
    義父には…返事…したくないね(^-^;
    旦那さんも義父アウトなんだっけ?
    親子で連絡取り合ってもらいたいね。。

    れれれちゃん
    暑いけど、うちはなかなか寝付けないときはギューってしめつけ?てたほうがよく寝るかも?おくるみでくるんだり!
    でも昼間は置いたらすぐおきちゃうよー
    夜はほとんど腕枕だなー。
    ぴったりくっついてるからよく寝るよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ