★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3839
    • まる
      17/07/12 18:10:15

    >>3838 花ちゃん
    今日もお疲れ様~♪
    子供5人もいて毎日掃除機にクイックルワイパーなんて尊敬する~(T . T)
    少し見習うね!!

    昨日行きつけの所でランチに行ってそこでももく行くのやめちゃえー!って言われてかなり悩んできたー!
    ここ1週間頑張ったしなぁ!とか!
    でも兎に角拘束時間長くて行くと疲れるしその日点検工事あるからキャンセルしようかなぁ!
    今あんまん食べちゃったし笑
    あんまんも怒られそうだし明日イタリアン食べに行く事なっちゃったから今まで頑張ってたのが全部無くなりそう笑
    パンも食べなかったんだよー!人生初かも!

    マックの150円の行きたかったよー!
    って私は迷惑かけるの旦那くらいだしご飯別とかいくらでも出来るけど上の子いたりする人どうするんだろうね?!
    マック行きたいって子供がいっても自分は食べないでおにぎりとか食べるのかな?!
    私そんなのぜーったい嫌だよー!
    1日くらいならいいって言われたけど本当ここまで違うとは!

    挑戦したけどダメー!
    痛いの我慢すれば出来たかもだしもう傷はふさがってるみたいだけど3日前くらいに何故か鮮血出てたし私が治り遅いだけかもー!
    逆に花ちゃんがいつも再開する時って痛い?!
    スムーズにできるー?!

    はー!赤ちゃん今日はお昼からずっと起きてて今寝たー!
    けど私のお腹の上だからベッド運んだら起きるかなぁ!
    あと1時間もしないでご飯にお風呂なんだけど寝かせとくか悩むー!
    元気そうなら5時間でもいいかねぇ!
    22時のギャン泣きタイム今日は無いといいなぁ!
    最近は授乳サボらないで頑張ってたけど夜代わってもらって寝るー!
    でも本当何故な母乳出にくくなってきてヤバイ!このまま出なくなったりしてー!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ