★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3838
    • 花(4月19日出産)
      17/07/12 13:31:51

    こんにちはー!

    暑い!暑すぎるー(><)

    うちの子は、昼間寝ても1時間
    ぐらいかなぁ。
    上のこと昼寝する時は13時~15時
    すぎまで寝たりするけどね♪
    最近横向きだったり、うつぶせ寝を
    させるとよく寝るよ~。
    目が離せないけどね!
    仰向けよりよく寝てくれる~!

    あと掃除機は一応毎日やってるよ!
    朝起きたらクイックルワイパー
    やって、朝ごはん食べ終わったら
    掃除機。その時にクーラー消すから、
    ほぼ1日つけっぱなしだよ~
    午前中はそのまま付けないように
    してみるけど、だいたい授乳で
    抱っこする時暑くて付けちゃう(笑)
    赤ちゃんも暑くて飲みが悪いんだよね~
    あと寝るのもやっぱり暑いとすぐ起き
    ちゃうね、、、
    25~26度で、夜もそんな感じ。
    朝方寒いから授乳の時に消して窓
    開ける感じかな~。
    本当は27度設定がいいんだけど、
    ちょっと古いからなのかな?ききが
    悪くて( ̄▽ ̄;)暑いよ~
    新しいの買おうか検討中。

    夜は22時ぐらいに寝て、1時、5時
    って2回起きるよヽ(;▽;)ノ
    1時の授乳なしになってくれたら
    楽なんだけどなぁー
    みぃちゃんの所羨ましい~♪

    あすちゃん
    幼稚園の先生なんだか嫌だねー
    おめでとうございますぐらい
    言うよね、普通。
    私は言われたよ、担任じゃない
    先生からもみんなから!
    担任も担任だし、嫌だね、、


    あめちゃん
    義父さん水曜日くるの?憂鬱だねー
    もしストレスたまったらここで
    吐いちゃって(^-^)言われた言葉は
    忘れられないもんね!私は嫌いになる
    いっぽうだった(笑)
    夜は添い乳でお腹いっぱいになれば
    寝ちゃうよー
    たまにお腹ポンポンで寝るかなぁ。
    ありがたい事に22時前から眠くなる
    みたいで、リズムできてきたのかも?
    朝は何時に起きてる?


    れれれちゃん
    歳が離れたきょうだい、すごく
    いいよヽ(*^^*)ノ
    なんか見てるこっちも癒されちゃう。
    わが子ながら、、
    赤ちゃんあやしてる時とか遊んでる時
    とか、やさしいなぁ~って感心しちゃう
    もん(笑)
    私も心優しくなれるよ~
    あとあちこちガタガタだよ!身体。
    骨盤が歪んでるとやっぱりあちこち
    痛いみたいだよ。
    骨盤は身体の中心部分だから大事
    みたいだね。
    トコちゃんベルトしてみた?
    腰結構楽だよー
    膝は私も痛い(><)(><)


    まるちゃん
    えー!すごい厳しいね?
    もうやめちゃえやめちゃえー(><)
    私、2回目いってもそんなかんじ
    だったらもう3回目ないなー
    ストレスになるもんね。
    私、本当に気にしてなくて
    マックのポテト150円の時なんて
    1日おきに子どもたちと行ってたよ(笑)
    Lがっつり食べたよ~
    今どき、油使わない料理なんて(><)
    むりむりー
    まるちゃん大丈夫♪きっちりやらなく
    ても力抜いてね~♪
    にしても、旦那さんとチャレンジ
    したんだけ!そんな痛いのー?(><)
    怖いね(><)
    私はまだ誘われないからしてないよ(笑)
    誘われてもまだしたくないから
    誘わなくていいんだけど( ̄▽ ̄;)
    それ聞いたらますます無理そう、、


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ