★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3835
    • まる
      17/07/12 10:51:03

    あすちゃんもクーラーのありがとう!
    私も掃除機3日に1度くらい!
    ワイパーはせめて1日するね!
    最初は朝晩してたのなぁ!
    でもコロコロしてるの偉いなぁ!
    私簡単にできるってタイプのコロコロの粘着の剥がすのでさえ面倒くさがりだよ~(T . T)
    赤ちゃん部屋今和室だしシーツとかガーゼケットははかなりマメに洗ってるけどコロコロしてみようかな!

    >>3831 あめちゃん
    なんで同じ桶谷でもこんなし違うのかね?!
    親身になってくれてるのはわかるけどさ!
    前に私じゃない子がどら焼きかなんか2日連続で食べて叱られてた!
    煮物も多分最初油で炒める奴はダメとかいいそうだなぁ!
    少しの油揚げはいいらしいけどなんなんだー!

    オリーブとかごま油もダメらしくて私も何食べればいいんですか?って聞いたら炊き込みご飯とか焼きおにぎりとか味噌汁とか西京焼とかって言ってた!
    意外にあるんだね!って思ったけどやっぱつまらないよねー!
    絶対栄養偏るし!
    ちょこちょこ食べてるけど人生の中で一番食生活気にしてるよー!
    ここまで我慢したから解禁になったら少しは暴飲暴食我慢できそう!

    そうそう!
    あなたのせいって言うのと悪気無いんだろうけど言い方がかなりキツいんだよねー!
    最初行った時独特な雰囲気でかなりビックリしたー!

    あめちゃんは夜中は消してタイマーか!
    少し前はそうしてたけどこれからまだまだ暑くなるかな?!
    嫌だねー!!
    そいえばうちの周り蝉鳴き始めたよ( ̄◇ ̄;)
    ほんっとーに嫌いだから出掛けるの本当にイヤー!
    ベビーカーで踏んだらどうしよう、赤ちゃんが虫好きになったらどうしようと最近また考えちゃう!
    私にとっては憂鬱な季節がやってくるー!
    ヒアリも怖いよね!こっちにもくるかなー!

    おっぱい吸わせると寝てくれたり静かになるけどギャン泣きタイムは離した瞬間かしばらくして泣いちゃうー!
    でも一日のうち一回くらいだから手がかからない方だと思うけど(^^;;
    逆にうんちとかおしっこで泣かない子だから頻繁にみたりして大変!!
    でも皆朝は起きてるみたいだねー!
    うちは2時くらいは起きてるけどそれまではぐーぐーだよ、だから22時頃起きてるんだろうなぁ!
    赤ちゃんなのにー!成長ホルモン出てる時間ほぼ起きてる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ