★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3831
    • あめ*(5/19)
      17/07/12 05:27:19

    みぃちゃん花ちゃん
    2人の話聞いてると、
    もっと子ども欲しくなるよー☆
    そのくらい歳が離れてると
    上の子が抱っこしてくれたりしていいね!
    見てて幸せだね^^
    ほんと義父、言われたこっちはずっと残ってるし、リセットなんて無理無理無理!
    とりあえずなんて返したらいいかわからず返しそびれてスルーしちゃってる^^;

    まるちゃん
    桶谷厳しすぎ!!
    私のとこは食事は全く言われないよ☆
    油普通に使って料理してるよー!
    油ダメってことは、全部煮物とか?
    和食で肉なしでって…
    そんなこと気にしてたら何も食べられなくなっちゃうよー( ; ; )
    私も赤ちゃん乳児湿疹でてきてちょっと「私のせいかな?」って思ってお菓子控えめにしたりしてるけど、人から「あなたのせい!」なんて言われちゃうのは絶対にいやだ!
    それはストレスたまるよー!
    うちは昼間はずっとクーラー付けてるけど寝るときは消してるよー、暑いけど。
    授乳で起きるたびに30分だけタイマー入れて付けてる☆
    設定温度はいつも27度。
    うちは夜は割と寝てくれるかなー。
    ギャン泣きっておっぱい吸わせればだいたい収まるかも☆
    昼間は寝なくてひたすら抱っこの時もあるけど、縦抱きにしたら泣きやんだり、あと音のなるおもちゃでカラカラカラとか音を聞いて泣きやんだり☆

    れれれちゃん
    うちはだいたい起きてから午前中はごきげんで寝たり起きたりしてて、お昼から1時間ぐらい一緒にお昼寝して、私が先に起きるけどそのあとも1時間くらいしてから起きて、またおっぱい吸ってお散歩行ったりして寝て、、って夜までは1、2時間で起きてるかな?
    でも夜は10時には寝て、そのあとは2時ごろと5時ごろだから、3、4時間寝ててくれるよー☆

    あすちゃん
    赤ちゃんすくすく成長してるね!
    ほんと2人の育児で私もヘトヘトだよー
    3人以上の育児尊敬!だよね!
    てか幼稚園の先生、妬みじゃん( ; ; )
    みんな性格悪いなー!
    あすちゃん負けないで!!
    お義父さんとはたぶん来週の水曜日に会うことになりそうー。
    短時間で終わらせてくれないと私キレちゃいそうだからそのへん旦那に空気読んでもらわないと。。
    ほんと旦那が抱っこしてて泣き止まなくて「どうしたのーどうしたのー」ってテンパってても息子が「オムツじゃない?見てみなよ!ほらー」ってオムツが濡れてて交換すると泣きやんだりってことがよくあって、旦那より息子のほうがよくわかってるなーと思っちゃうよ^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ