★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3833
    • まる
      17/07/12 10:14:59

    >>3827 みぃちゃん
    ほんっと厳しくて嫌になるよ~(T . T)
    前にみぃちゃんや皆からそこまで気にして無いって聞いてから普通にしてたんだけどついに厳しく言われて私のせいとか赤ちゃん可哀想とか離乳食始まるまで人生のうちでは短いんだから頑張りなさいとか言われてさ!
    元々料理苦手だし食べるの嫌いだったから面倒で一食抜いたりとかもしちゃってて悪循環だよー!
    旦那も気にするなって言ってくれてるし、どれだけ変わるのか見てからやめるか頻度落とすか出張の方にお願いする!
    出張の方も和食メインにしてねとは言われたけど厳しくなかったしその人によく出るから完母いけそうだよー!って言われて頑張ろうとしてたからなぁ!
    さすがに毎回出張だとお財布スッカラカンで通ってたけど( ̄◇ ̄;)

    揚げ物いいなぁ!
    和食で天ぷら食べたい!って言ったら超ダメ出し食らったよー!
    たぬきうどんさえ我慢してるけどそんなん無理すぎてちょこちょこ食べてる!

    みぃちゃん家は27℃かー!
    桶谷で26~27℃がいいって言ってたけど皆そなくらいで、さすがだなー!
    湿度は何故かいつも68%くらい!
    除湿のがいいのなぁ( ̄◇ ̄;)
    朝旦那も赤ちゃんもぐーぐー寝てるから掃除機かけられないまま夜になるよー!
    夕方涼しくなったら換気はしてみるね!

    そいえばおしゃぶり、うちもみぃちゃんみたくしばらく抑えてるなぁ!
    でもうちもペッてされるようになってきた!
    前までペッて仕方分からなかったんだろうなぁ笑
    チュチュベビーのやつ使ってるけど特殊な形だから他のに変えてみようかなぁ!
    外とか機嫌いいときは吸ってくれるんだけど!
    唾液が増えてきて飲み込みたく無いから出すのかなぁ?とも思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ