★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3826
    • まる
      17/07/11 18:11:57

    >>3825 れれれちゃん
    れれれちゃんお風呂お疲れ様ー!
    うちは今からお風呂だよー!
    毎日旦那がいれてくれてて体洗うのは私より上手いからそこは頭上がらない!

    本当指導が厳しくておかしくなりそうだよー!
    神経質のが出なくなるよね!
    このご時世和食ならまだしも油使うなっていうんだよー!
    いつも怒られてたけどスルーしてたらこの前抱っこ紐で行ったら湿疹また出来てそれで私のせいって言い方で怒られてさ!
    しかも赤ちゃん臭いだのなんだの言われて正直げんなりー!
    いつもは優しいママさん達いるんだけどご飯とかそんなに和食とか油無し徹底して食べてるんですか?って聞いたら前回は皆きちんとしてる人で凄い目で見られた笑
    母乳が脂っこくなるらしくて嘘ついたら分かるからね!って感じだからちょこっとアイスとか一口貰ってるけどなるべく頑張ってて次行ったらもう行かないか頻度落とすー(T . T)
    うちの所通ってる人凄すぎるよ~!
    手技は気に入ってるのにー!
    しかも桶谷行ったみぃちゃんやあめちゃんと違って量も増えてないのに出てるけど不味いから飲まないって私のせいと言われてる( ̄◇ ̄;)

    でもれれれちゃんの聞いて望み出てきたよー!
    前のが出てた気がするもん!
    れれれちゃんは神経質にならない程度に食べてるかな?
    私最初から胸痛かったり股痛くて休みがちだったけど最近はあげてるから間に合うかな♪

    うちは寝ないでぐずるときもあるけど寝たら3時間か4時間は寝てくれるよー!
    5時間近く寝てる時もあるけど体重増えてるとはいえ暑いし身体も出来上がってないから4時間で起こしてあげてって病院で言われたからなるべくその辺りで起こしてる!
    けどぐずるとかは2時間くらいで起きたりするなぁ!

    れれれちゃんも付けっ放しかー!
    埃舞うから扇風機が悪いのかなー!
    日中とか暑い時はクーラー25度設定、夜中はなるべく26とか27設定にしてるけどそのくらい?
    掃除機とか皆毎日かけてるー?頻度は~?!
    うちクイックルワイパーみたいなので最近はヘトヘトと言い訳しつつ2日に一回に減ったからかな(T . T)
    今近所で解体工事してて砂埃凄いから窓の換気もあまりしないし…反省…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ