★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3825
    • れれれ
      17/07/11 17:31:14

    お風呂入れ終わって一息( ^ω^ )

    まるちゃーーん
    そんな神経質に気にしてたら余計でなくなりそ!笑
    私、1か月前まで右だけ出が悪くて張りとかなくてしかも左より小さくなっちゃってアンバランスなおっぱいだったんだけど、やばいと思ってとにかくかなりの頻度でおっぱい吸わせて、でなくてぺってだされてもとにかく吸わせてたらいまどっちもかなり大きくなってツーンって感じのやつがちゃんと子供がおっぱい吸い始めたら感じるようになっていますごいでてるよ!そのせいですくすく太ってる笑

    ただ哺乳瓶とかおしゃぶりが全然だめで預ける時とか大変だからと思って飲ませるようにしたいんだけど色んな種類買ったけど今のところたまにちょこっと飲んでくれるだけで母乳しかうけつけなくなっちゃって( ; ; )せめておしゃぶりしてほしい( ; ; )あれって最初ぺって出すもんなの??


    みんなのべびちゃんは平均どれくらい寝てくれる??
    うちの子腕の中かチャイルドシートか抱っこ紐だとながーく寝てくれるんだけどお布団だとすぐ目覚ましちゃって困ってる( ; ; )

    あとあたしもクーラーつけっぱ( ; ; )だから子供すごい乾燥してるのかな( ; ; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ