★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3793
    • まる5/19
      17/07/01 16:57:05

    >>3758 あめちゃん
    あめちゃん旦那さんはあめちゃんラブだから早くしたくて堪らないんだろうなぁ笑
    でもこっちは嫌だよねー!
    少しお手伝いしたら落ち着いてもう言わなくなったよー!
    やっぱ3ヶ月は待ってねって伝えておいたけど平気で授乳したり髪タオルで巻いたりウロウロしてるから女として見てもらえなくなるのも時間の問題かも?!

    桶谷あめちゃんはあってるんだね!!
    私も終わった後はかなり柔らかくなるし出張の人には完母いけるわよ!って言われたから時間あげればいいのかなぁ!
    あめちゃんは時間気にせずあげてて本当偉いなぁ!見習わないと!
    相変わらず80もミルクあげてて情けない!
    痛くなくなったら10分にしてみようかな!
    5分5分を2セットとかで入れ替えるんだよね?
    10分連続だと出なくなっちゃうんだっけ?

    >>3759 あすちゃん
    看護師さんカッコいい!!尊敬するよー!
    そいえばうちはマンションってのもあるけどどっちも寒がり暑がりだからクーラーガンガンなの(T . T)
    電気代多分高いよー!
    旦那言ってもきかないし付けたり消したりのが電気代かかるとか言ってて旦那の部屋なんてほぼ一日中ついてる!
    なのに一番エコじゃないエアコンにしちゃって後悔!
    前家族で暮らしてた時より電気代高いし(T . T)
    前なんて1万超えたら母親に怒られてたしクーラー禁止令出てたの懐かしい( ̄◇ ̄;)

    ボバは結局抱っこ紐じゃなくてボバラップってのにしたんだ~!
    でも暑くて夏には合わないみたいでお蔵入り(T . T)
    冬に使えたらいいけど多分重くなってて無理だろうなぁ!
    抱っこ紐は一番新しいメッシュビョルンだけど中々いいよー!
    でも首座るまでしばらくはベビーカーにする!
    バウンサーもビョルンにしたけどあまり好きじゃないみたい!
    しかもげっぷしなかったときずっと抱っこは疲れるからまだ動かなくてあまり揺れないしたまに乗せるんだけど乗せると何故か逆に吐いちゃうー!
    ミルク量が多いのかげっぷしないからか(^◇^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ