★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3758
    • あめ*(5/19)
      17/06/27 11:42:30

    あ、そだそだ。まるちゃん!
    私も産婦人科では5分5分でいいって言われたよ、授乳!
    でもたぶんそれは私が母乳ほとんど出てなかったからだと思う^^;
    でも桶谷で30分くらいは吸わせないと!って言われてから
    時間気にせずに「もういらない!」ってなるまであげてるよー^^


    母乳のため!と思ってごはん食べまくってるせいもあるんだろうけど、
    体重が・・・戻らない><。妊娠前まであと5㎏・・・ひーーー
    体型も戻らない。。食欲も止まらないーーー。^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ