★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3341
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/24 21:50:07

    まるちゃん
    退院おめでとう(*´∀`)
    お母さんと大変だったね!
    でもほんと旦那さんが優しくてよかった!!
    立ち合ったのも大きいかなー?
    赤ちゃんもよく寝てくれる子でいいね♪

    はなちゃん
    おっぱいだと消化が早いからじゃないかな?
    うちはいま毎回のようにミルク60足してるからさー。でもそれだと間隔が空いちゃって母乳作られなくなってきちゃうていう悩みが…(T0T)とりあえず1ヶ月検診とかでオーケー貰えるまではミルクたすしかないんだけどね。。。

    私も三番目のときはすっごい気持ちに余裕があったー!上が小学校と幼稚園だったから。
    2番目産んだときも、長男がすごく大人しい子だったからさ。今回が一番きつい!!
    今までの出産の時は私の体のために来てくれてた母も、三番目の子守りのためにきてるわーって言ってた(^-^;
    ほんっと言うこときかない(>_<)
    なんでもやりたがるけど、できないからキーキーすごいし。。
    赤ちゃんの吸い付きよくするためにおしゃぶり買ったんだけどさ。
    それも奪っちゃって、おしゃぶりしはじめたよ(^-^; 2歳でおしゃぶりデビューだよ笑
    結局あかちゃんにはまた新しいおしゃぶり買うはめに…(T_T)
    うちも旦那とは会話なしー!
    イライラしちゃう!!
    この産後の大変ささ、今までやって来てるんだから大丈夫だろ?くらいなかんじになってない?旦那。うちはそんなかんじなんだけど。
    むしろ産めば産むほど大変だってことを分かってもらいたいよね。


    ハジメちゃん
    次男くんお熱?!
    なんかまた胃腸炎はやってる?
    娘の学年、今日3人吐いて早退したーていってた。
    そして友達の子も二人くらい発熱してる子がいるー(T_T)
    お母さんに次男くんお願いできるのかな??
    赤ちゃんはおっぱいのこと考えるとハジメちゃんから離せないもんね…(T0T)


    とんちゃん
    はまったかんじがあったのに吸引しなくてすんだんだね!!
    よかったねー(^-^)
    そして分娩が続いちゃったのか!
    それドキドキだね!!助産婦さんすぐに戻ってきてくれてよかったねー!
    みんなけっこう入院中に他にも分娩あったんだねー!うちの産院…ほんと大丈夫か?てくらいいなかったわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ