★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3330
    • まる5/19出産
      17/05/24 15:12:19

    花ちゃん
    余裕無いと優しく出来ないよね!
    私の昨日の余裕のなさは尋常じゃなかったかきらわかる!!
    一応母親とも和解して気を遣ったくれてるけど、ほんとよく寝る子で手掛からないし三時間おきだと旦那も様子見に来ておむつ換えたり哺乳瓶洗浄してくくれたりするからこのままなら一週間後に帰って貰おうかなぁ!と思ってるよー!

    母もいるから分担して今日はよく休めてる。
    赤ちゃん3.4時間毎に起きてミルクあげてもすぐ寝ちゃって20時間くらい寝てるんだけど平気か少し心配!
    おむつの時とかは起きるけど変えればぐずりもしないし母親想いな子だー!

    昨日はさすがに旦那が嫌われても母親から守るからって言ってくれたのが嬉しくて嫌だなぁ!とは思わなかったけどいつまで続くやらだね笑

    花ちゃんは旦那さんにイライラしちゃうのかー!
    余裕ない時は距離置いた方がいいよね。
    これほんと下の子いたらてんてこ舞いだよ。
    ホント皆凄すぎる、ほんとママって偉大!!

    そして吸引分娩だったから保険おりそうかもー!
    頑張った甲斐あった(T . T)
    調べてたら無痛の影響か元々の体質か軟産道強靭って産道が固い奴だったぽいからお産進まなかったみたいで和痛にして大正解だった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ