★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2389
    • みぃ(5月4日)
      17/04/26 17:30:21

    >>2387 腰とお尻にくる張りで夕飯準備がすすまないよー(T-T)早めに始めたけどついつい横になっちゃう。
    前駆てあったほうがいいの??なんでだろ?徐々に開くからとか??
    でも…先週の検診からけっこうすごい張りがあったから…お!開いてる?開いてる?3センチくらいになってる?!と少し期待したけど、まーったく変わらずで拍子抜けだったんだけど笑

    2800てちょうどよさげだよね!!
    私もエコー中にそれくらいで産みたい!ていっちゃったよ笑
    はなちゃんは今回の子が一番大きかったんだっけ??
    そいえば今日のエコー赤ちゃんうつ伏せ?でまったく顔が見えなかったの!あの分娩の時にでてくる向き!てやつ。こんな向きのとき初めてでさー。ますます期待した!笑
    明日で39週にはいっちゃうよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ