★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2316
    • れれれ
      17/04/22 05:30:55


    おはよー(^ ^)
    全然陣痛くる気配なくて無駄に動いてます( ; ; )笑 ちょっと前まで張り止め飲んでてもお腹張ってたのにー( ; ; )
    未知の痛さに少しわくわくしまてます(=´∀`) ほんとに陣痛きたら陣痛ってわかりますよね?( ; ; )( ; ; )

    花ちゃんとかみいちゃんとか1人目の時私よりも全然若かったんですよね!私も30までに2人目ほしいなーとかまだ1人目も産まれてないのに暇すぎて考えてます笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ