★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2314
    • ハジメ(5月16日)
      17/04/21 20:45:56

    みぃちゃんところ優しそうな先生だねー^_^
    無理は良くないしね!!3時間睡眠×2日は辛いよー(T_T)
    延期で良かったね^ ^
    旦那イケメンってももうおじさんだしねー!
    私も大して綺麗になんてしてないからそんな事を言われると恐縮だよ…笑

    花ちゃん
    後陣痛はやっぱり人それぞれなんだね!長男産んだ時にいた経産婦さんが後腹のが痛いーー!!って叫んでて>_<こんなに痛いものなんですか?って聞いちゃった^ ^;
    4000越えの赤ちゃん!!!!すごーい!
    1ヶ月検診でそのくらいの子いるもんね^ ^

    まるちゃん
    卵私のオススメはキャベツ千切りより少し太めに切って、ベーコン炒めてゆで卵少し大き目につぶしてマヨネーズとコショウで和えるサラダが好き!
    でもグルメな旦那さんはダメかな?
    うちの旦那はこれだと沢山食べてくれるよ^ ^
    子供達は食べないけどね~>_<

    クローゼットの片付けし始めたら全部やりたくなってまだまだ終わらないのに土日になっちゃったー(T_T)
    来週へ持ち越しだー!!映画行ける時間がないーーー(T_T)


    今日の検診で2700だった。来週からNSTやるよー!大してまだ張らないし、私も産むまで胎動しっかりある方だから胎動じゃわからないけど予定日くらいかな?

    あすちゃん
    4キロって凄すぎ!!!
    私やばいよ?笑
    13キロ増!!上2人もそのくらいは増えたんだけどねー>_<
    上2人は減ったところからのプラス13キロだったけど今回元の体重からのプラス13キロだから本当やばい!
    産後ダイエット頑張らないと(T_T)




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ