★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2312
    • まる5/20
      17/04/21 20:09:24

    あすちゃん書き忘れ!
    マカロニサラダと味噌汁は思いつかなかった~!
    って花ちゃんも言ってるけど味噌汁に卵?!
    目から鱗~!卵スープにしちゃってたよー!

    >>2304 花ちゃん
    にら玉の味噌汁想像つかなーい!!
    でも栄養価凄そう!!機会あったら作ってみるね~!2人がいってる卵って溶き卵にしていれるって事だよね?

    たまにトマトの味噌汁とかも聞くけどえー?!ってビックリする!
    美味しいらしいけど私卵とトマトの炒め物?スクランブルエッグ?も想像つかないや~!
    今まで6個入りも腐らしてたんだけど生協10個入りしか無くて何度かごめんなさいしてたんだ!!
    でもでも今日はサンドイッチのついでに煮卵も作って早速消費出来たよ~♪
    献立立てられないのと片付けとか段取りの要領は悪いけどレシピ見れば作れるから一品ずつとかゆっくりペースでレパートリー増やしていってみるね~♪

    年子だと一気に終わったりお下がりというか兼用で服とか着せられるから楽って人もいるよね~!
    お母さんは知らないのね笑
    いつまで謝らないのかねぇ?

    明日で臨月だよー!胎動かな?
    蹴る所がおかしいのかなんかお腹ちょくちょく痛くなる( ̄◇ ̄;)
    声出して痛がるレベルー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ